※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

高温期17日目から濃さが変わらず、基礎体温も下がったので、化学流産が進んでいるのか不安です。どうしたらいいでしょうか?

順調に濃くなっていってたのですが、高温期17日目からドゥーテスト終了線より少し濃くでてからずっと濃さが変わりません。。
基礎体温も一昨日から下がってしまったので化学流産が進んでるのかなと不安です。

コメント

タロママ

写真を見る限りではDOtest自体の線の濃さの限界まで濃く出てると思いますが、、、(p*'v`*q)

もうそれ以上濃くはならないと思います。
基礎体温は気になりますが、私が化学流産した時はそもそもそこまで終了線が濃くなる事はありませんでしたし、あっという間に薄くなって、線が出なくなりました、、、

妊娠されてますように♥️
応援してます♥️

にゃー

化学流産すると1日でも薄くなっていくのでしょうか?
下腹部が、ひきつる感じがあるのですが前兆ではないのでしょうか。。

ゆり🐱

うちが化学流産した時は濃い線でその1週間後くらいから腹痛が始まって出血そのまんま流産って感じでした。
でも3本も出てるなら大丈夫だとは思うのですが...
妊娠してるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

にゃー

化学流産の腹痛はどんな痛みなんですか?
下腹部がチクチクだったりキューっというひきつる痛みと似ていますか?現在ずっと続いています…

みゆたんママ

化学流産を経験したことあります。生理予定日に検査薬で反応ありで段々濃くなり一週間後には薄くなり、生理予定日10日後にはに生理がきました。

きゅーっと痛くなるのは妊娠のときでもありますよ。14週のときはものすごくきゅーっとなり日帰り入院したことあります。

きゅーっとするときはあたためると楽になりますよ

妊娠継続されていますように。。

こてつママ

ここまで反応濃く出てるなら、もう検査しなくていいのではないでしょうか。
基礎体温もストレスが重なるので心配事が増えると聞きましたよ!
実際、妊娠してから基礎体温で得られる情報は少ないです。
体温高いまま流産ってことあるみたいですし。

ストレス少なくマタニティライフを過ごしましょうよ^^

ゆーゆ

同じくらい濃く出てました( ^ω^ )
妊娠初期は結構下腹部痛がありました。
え、こんなに痛いの?ってくらいでしたが、子宮が大きくなってる痛みだそうですよ。

鮮血の出血や、かなりの腹痛がないなら大丈夫だと思いますよ。

この濃さが限界かなぁ〜と思います( ^ω^ )

さくら2014

こんなな濃く出てるなら大丈夫だと思います!
高温期17日目だと生理予定日は過ぎてますか?
なるべく早く病院で正常妊娠であることを確認出来れば心配も少なくなりますね(o^^o)
おめでとうございます*\(^o^)/*