※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

上越総合病院での妊婦健診で、トキソプラズマとサイトメガロウイルスの血液検査は任意でしょうか?それとも検査項目に含まれていますか?

新潟県上越にある上越総合病院で妊婦健診を受けている方に質問です!トキソプラズマとサイトメガロウイルスの血液検査は任意でしたか?それても検査項目に入ってましたか?

コメント

上越総合病院で妊婦健診受けてます🙋‍♀️
確か検査項目に入ってたと思います💭

• ラスカル

ラスカル

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!上の子がいるのでサイトメガロに感染してないか不安でして😭ありがとうございました!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
もしトキソプラズマとサイトメガロウイルスの検査を受けておりましたら、任意だったか教えていただきたいです🙇‍♀️

• ラスカル

ラスカル

実は気になりすぎて、はじめての受診ですぐに実費で血液検査をしてしまい、検査項目に入っていたか分からず💦ただ先生に中期にもう一度検査するよって言われたので、検査項目に入っていたのかな?と思いました!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実費で検査をしてもらえるのですね😭

• 10月19日
  • ラスカル

ラスカル

はじめてのママリ🔰
    費用はトキソとサイコ合わせて9900円だったと思います!でも2回目は助成制度のおかげか990円だったような…と曖昧な記憶ですみません😭

• 10月19日