※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お出かけ

12月25日に友人の結婚式に招待されています。当日は12w1dに当たるかと思…

12月25日に友人の結婚式に招待されています。
当日は12w1dに当たるかと思います。
私の結婚式にもきてくれた友人なので出席はもちろんしたいと思っているのですが、受付も頼まれています。

その子もコロナ禍で何度も結婚式を延期していてピリピリしてあっぷあっぷな様子です。

できることなら受付も力になりたいですが、妊婦が引き受けるのは非常識な気もします。
お断りしたほうが良さそうでしょうか?
体調には個人差があることは承知の上ですが、質問させてください。
宜しくお願い致します。

コメント

受付はやめた方がいいと思います( ˊᵕˋ ;)💦
うちは、受付頼める人いなくて私の友人1人と旦那の叔母さん(お義母さんの妹さん)に頼んでやって貰ってました!

受付はお断りした方が良いと思います😭
個人差あるのでその時になってみないとわからないですが、私なら1人目も2人目もその頃は出席すらできないくらい体調悪かったです😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

受付はお断りした方が良さそうです💦

ちなみに私は2人とも12wはつわりでした🥲

同じく12wで披露宴のみの受付しました😊ちょうどコロナが流行りだした去年の2.3月の頃です!
新婦と式場にはお伝えしていたので後ろに椅子を用意して下さり、波が落ち着いたら座らせて貰ってました!
もしお断りできるならした方が良いかもしれませんが、した人もいるよ!というくらいで読んでいただけたらと思います🙇🏻‍♀️