※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床前診断を考えている方が、日本で受精卵を送れるエージェントを探しています。口外NGな情報が少なく、口コミも少ないため、受けた方や情報を知っている方からのアドバイスを求めています。

産み分けできる着床前診断についてです!
ご理解ある方のみ、閲覧をお願い致します。

着床前診断を考えているのですが、日本にいながら受精卵を送れるエージェントを探しています。

口外NGなところが多いようで口コミなどあまりなく調べても情報が数少ないです。

受けられた方やご存知の方いましたら些細なことでも教えていただきたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

初めまして、過去の投稿にすみません。
こちらコメントが削除してあるということは有力な情報を得られたということですか?
現在探してまして、もしなにかご存知でしたら教えてください。
もちろん確認後削除して下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    教えていただいた情報ですと、着床前診断は確実ではあるものの体外受精となるためそもそも妊娠率が下がることと、大阪にある鍼級の産み分けが効果あったという情報のみです🥺
    大阪は私は遠いためなかなか実現は難しいと感じました😭
    未だに私も調べ中です😅

• 1月27日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!
    そうなのですか🥺
    私は子供2人いて2人とも、不妊治療で体外受精したのですが1回で授かれたので、エージェントがいい所あればなぁと思ってました。主人は全く乗り気では無いのですが。。
    私も大阪は現実的に子供がいて無理です。
    アメブロとかもエージェントのお話とか書かれてますが、有料とかで💦
    なかなか情報が無いですよね💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!体外受精で一回で授かれたとは😳‼️
    私も二人子供がおりまして自然妊娠だったため治療歴はなく、あまり妊娠率については詳しくなかったのですが、教えてくれた方は妊娠率低いと言っていました😓
    アメブロ私も調べましたがほぼ有料記事だし結構お高いですよね💦
    エージェントもいくつかあるし、どれがよいのかさっぱりで😞多分やっぱり100万以上はかかりますよね🥺

• 1月27日