※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkkkkkkkk
サプリ・健康

生後2ヶ月(86日)の男の子がいます。今日、茶色のおりものが出ました。…

生後2ヶ月(86日)の男の子がいます。
今日、茶色のおりものが出ました。
帝王切開で出産して、完全母乳
授乳間隔は3時間です。
生理再開には早い気がして心配なので
明日 念のため産婦人科に行きます。

出産方法やミルクor母乳
授乳間隔で生理再開が違うみたいに
ネットにはありましたが

みなさんは、産後の生理はいつ来ました?
いつもより重たかったですか?

出産方法
ミルク 母乳 混合
授乳間隔も合わせて教えてくださると嬉しいです。。
o(^▽^)o

コメント

もん吉

帝王切開で出産しました。
完母で授乳間隔は2時間〜4時間。
まだ完全に悪露が止まってません(´・_・`)

らっこたん

同じ二ヶ月くらいの頃は完全母乳で、間隔も2~3時間くらいでしたが、2ヶ月で生理再開しましたよ。
おろが終わってやれやれと思っていたら生理がきた感じです。
上の子のときも同じような感じでしたで、生理再開も早かったです。

めっぴ🍀

わたしは経膣分娩で完母です。
間隔は2時間半〜3時間です!

わたしも産後1ヶ月で鮮血が出て、生理かと思って受診しました!
先生には、『10ヶ月お休みしてたんだからそう簡単には元どおりにならないよ〜♫3ヶ月頃までは不正出血があっても普通だから安心してください』と言われましたよ(⑅˃◡˂⑅)

心配でしたら受診するに越したことはないですが、大丈夫だと思いますよ♡

ごぉとぅー

私も帝王切開で86日目です。
完母で感覚は3時間です。
すごく似たような状況みたいで思わずコメントしちゃいました!

私は2ヶ月の時に再開し隔週で出血しています。
鮮血で下腹部によく知った違和感があったので生理かな?という感じですが、
感覚が定まってないのかよくわからなくて少し不安です。もう少し周期みて定まらなければ産婦人科に行くつもりです。
個人差があるとはいえ完母でもう再開!?
って思いますよね・・・

はなさお

帝王切開で出産、授乳間隔は3時間、ほとんど母乳でしたがミルクを1日1回あげるかなぁと言う感じでした。
生理は悪露が終わったと思って3日後に2ヶ月半で戻って来ました。
最初の生理は出血量が凄く多かったし、少なくなってからだらだらと1ヶ月くらい続きました。
翌月は生理こないかなぁと思っていましたが、前の生理が終わって4日後に生理が来ました。

しのん。

帝王切開の 混合で育てています(*`ω´*) 
おっぱいをあげるのは日中4〜5時間に1回 夜は4時間毎です。

産後1ヶ月半で生理が再開し 先月から1ヶ月後の今日 2回目の生理が来ましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
量も2回とも普通に出てます😫💦

ただ産前と比べてもそこまで痛さは酷くはないです!貧血でクラクラしますがw