※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
産婦人科・小児科

生理についてなんですが3日前に生理が来ました。いつもなら2.3日目の経…

生理についてなんですが3日前に生理が来ました。
いつもなら2.3日目の経血の量が多くて5〜6日で終わります。
今回来た生理は量が少なく茶色い血です。1日ナプキンを交換しなくても全然平気なほどです。
生理予定日ぴったりに来たのですが、こんな症状初めてでとても不安になり産婦人科を受診したのですが今回だけなら次の生理まで様子を見てとしか言われませんでした。
ちなみに妊娠の可能性はありません。
1年前に帝王切開で出産後5.6ヶ月後に生理再開してから
毎月ちゃんと生理はきてました。
同じような方いますか😭?来月の生理まで待ってるのも不安だったので同じような方がいたら是非教えて頂けたらと思います(T_T)

コメント