※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
ココロ・悩み

妊娠前はただ生理痛がひどいだけだったのですが出産してから生理痛がひ…

妊娠前はただ生理痛がひどいだけだったのですが
出産してから生理痛がひどいのは変わらず排卵痛まで
なるようになってしまいました、、、
排卵日が多分土曜日から今日のどこかなのですが
昨日おりものに若干鮮血が混じっており、
今日は茶オリが続いております。
これは排卵出血というものですか?
同じ方いましたら色々お聞きできたら嬉しいです!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も産後の排卵痛と排卵出血になるようになりました😭!
茶おりだったり鮮血だったり色々です!

  • Cn

    Cn

    わぁ!一緒ですね!!
    そういうもんなんですかね?😂😂

    • 11月1日