※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

初マタの39週の方が、前駆陣痛やおしるし、破水なしでいきなり陣痛が来ることはあるでしょうか?体重も増えて早く産みたいと思っています。

昨日から39週に突入した初マタです。
今まで、お腹の張りなど全然感じないのですが、前駆陣痛なし、おしるしなし、破水なしでいきなり陣痛来たかたっていますか??
もう3000g越してるので早く産みたいな〜って思っています😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で張りはありましたが、37週入ったら張らなくなり、前駆陣痛おしるし破水なしで、39週になって夜中痛みで目が覚めたら陣痛きてました😂

ぽりん

2人とも何もなく陣痛スタートの出産でした!😊😊

はじめてのママリ🔰

41週+1日で出産しました。
前日まで何もなく、お腹が張るって何?状態でした😅
2日後には入院が決まっていて、もう入院かな〜と思ってたら陣痛きました😊

はじめてのママリ🔰

前駆なし、おしるしなし、破水なしで急にきました🙌🏻
なんの前兆も無さすぎて、5分間隔になるまで本当に本陣痛なのか信じられませんでした😂

さーちゃん

なーんにもなく、予定日超過するなーって思ってたら39w5dでいきなり5分間隔の陣痛が始まりました🤣