※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹カップルからの出産祝いについて、25000円分の内祝いを考えています。23歳と24歳の年齢で、二人まとめてお返しするいいものはありますか?別々でも考えています。コップも考えたけど、シャネルの化粧水は難しいかな。

妹カップルが、出産祝いをくれました。ミキハウスの服靴等25000円分ほどです。
内祝いとして、半額分ぐらいで二人まとめてお返しするのになにかいいものはないでしょうか?それか、別々でも。
年齢は23.24です。
コップもなーとおもいながら、シャネルの化粧水?難しいですね😅

コメント

ママリ

おお、豪勢なお祝いですね!✨
相手の趣味が把握できてるなら自分達だと手出さないような2人で使ってもらえそうな物品、とってもいいと思います😊
私は選ぶ自信がなくて食べ物とかカタログギフトに逃げました😂

  • ママリ

    ママリ

    自分達だと手出さないような=自分達で買う分にはお高いしなーと感じちゃうようなブランドモノとかのいいやつ…て意味です!
    なんか変な書き方かもと思ったので一応💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味わからないんです😅
    妹ならわかるのですが、、
    カタログギフトも考えましたが、なんかなーって。

    やっぱり、ブランドものとかもいいですよね!
    丁寧に書き加えてくださりありがとうございます😊

    • 10月31日
えりか

若いのにちゃんとされてますね😊デートにでもと、どこかのお食事券とかどうですか?♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりでした!
    お食事券いいですね!
    このご時世旅行券はなーっと思ってたので、、

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

カップルならお揃いのもの貰ったら嬉しいです👏
夫婦になればなかなかお揃いのものなんて買わないですし🤣

こっとん様

サーモスのタンブラーどうでしょうか?
名入れもできますし💡
でも人気だから既に持ってるかな🤔、、
名入れタンブラーとお食事券とか良いかなと思います!

私内祝いはブランドのマイバッグあげたんですが、独身の子にはサーモスのタンブラーや、美容好きな子にはクロエのハンドクリームあげたんですが、皆すごく喜んでくれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サーモスのタンブラー持ってました😫
    なるほどー。やっぱり、自分では買わないようなものがいいんですね😊

    • 11月1日