※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

20週の検診で性別が変わったかもしれない!どちらだと思いますか?

性別が気になりすぎます!
昨日20週の検診でした!16週の時は男の子かも?
という感じだったのに今日まさかの女の子濃厚かもよ?と、、😳
なんと4人目にして念願の?本当に?となりましたが
確かに今日のエコーでは上3人の時とは違ってガッツリ🐘が無く!でも16週のときは怪しいなーと私も思う感じで!😂

皆さんはどっちだと思いますか?
1枚目16週、2.3枚目20週です!

コメント

りぃ

2枚目です!20週のエコー

りぃ

3枚目です!20週のエコー

ぽちこ

これは女の子だと思います👧🏻💗
長女の時とそっくりなエコーです🥳

• りぃ

りぃ

わぁ本当ですか🥹🤍更に期待が膨らみます🥰このまま🐘出てこないこと願っちゃいます😆

• 5月9日
ママリ🔰

3枚目が娘2人と似ています🤭

• りぃ

りぃ

3枚目動画で止めてスクショしたものです😊女の子だとこの線じゃないの?と思い🥹
    似てると言われると嬉しいです😊更に期待出来そうです🥰🤍🤍

• 5月9日
ママリ🔰

1枚目でコーヒー豆のようになっているので女の子だと思います🎀
我が子も同じ形でしたので🥰

• りぃ

りぃ

1枚目もですか?😳
    てっきり1枚目の16週の時は🐘の怪しいのがある気もするな〜と思っていました😊娘さんと同じだと更に期待出来そうです🥰🤍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私16週検診の時もっこりあり、あれ?男の子?と先生と無言の目が合いました🤣💦
先生はそのあと、まだはっきりわからないから次の検診だね〜🤣🥹って話してて
事情あり次の週の17週に婦人科行くと
さらっとあ、お嬢だよ!って言われました😳💓
お股パッカーンの割れ目ありで女の子でした❣️笑(同時確定)です。
3枚目の写真が似てます!
なので16週でももっこり等あってもそれは臍の緒の可能性が高いかなあ。。と。。

あと経験した妊婦さんによれば先生が迷う時は大抵女の子の可能性が上がると言われました🤣💓

• りぃ

りぃ

わぁ🥰本当ですか!!やっぱり🐘に見えたような気がしてるだけなのかな?
    でも今回お股パッカーンでは無いから次出てきたらごめんねーと言われました😆
    3枚目の写真も動画見てこれじゃない?と思いスクショしたものです☺️
    でも何度も先生見てくれて女の子濃厚な気がするよ〜と言われテンション上げ状態です☺️🤍

• 5月9日
naco🍒

2〜3枚目女の子っぽいですね〜☺️
うちも、娘は15wまで男の子と言われていて、19wで男の子に見えないねぇ・・・23wで女の子確定になりました!🤣

• りぃ

りぃ

女の子ぽいですよね😊
    今回は本当に男の子らしきものが一切見えなくて🥹ついつい期待しちゃってます🤍
    私も次は確定が欲しい💓是非とも🐘が出てこないことを願っちゃいます😂🤍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

3枚目を見て、女の子のように見えるなあと思いました☺️♡

• りぃ

りぃ

やっぱり3枚目女の子っぽい画像ですよね🥹
    動画見てこれ?と思いスクショしました🤍
    男の子だとこんなにはっきりこのような感じで映ること無かったから期待が大きいです☺️🤍🤍

• 5月9日