※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコ依存ギャンブル依存性だった方後に離婚になった方どのぐ…

旦那がパチンコ依存
ギャンブル依存性だった方
後に離婚になった方
どのぐらいの頻度でパチンコに行かれていましたか?

うちの旦那はほぼ毎日
どれだけ行っても本人には響かず
こんなに毎日
行かなきゃ貯金も今頃できていたはずなのに…

言っても言っても何回言っても
私が怒ってもう行かないってその日は言っても
また次の日には行くんです。

ただ、本人は依存はしてない
って言うんですが
完全に依存だと思うんです。

次から次へと私から生活費を
奪い、少ない生活費も貯金もなくなりかけて
負けてもまた行き、
仕事帰りは毎日、休みは一日中
こっちは仕事、育児、家事

家にいる事は一年で何回あるだろう。

疲れました。
ここまで行くとギャンブル依存性でしょうか?

コメント

deleted user

私の旦那はお小遣い使って
かなり頻繁に打ちに行きます💦
生活費には手を出さないようにキャッシュカードは
没収してます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚はしてないです。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いの範囲でそれ以上言わなければうちも許せるのですが、負けるたびに
    生活費から使われるので
    どんどん生活費がマイナスです。

    • 10月31日
ままり

依存症だと思います、、!

M i i

離婚はしてませんが、うちの旦那もしょっちゅうパチンコ行ってました。1人目切迫入院中に貯金の50万使われました。
2人目出産当日、パチンコ行ってました。
パチンコやめてと何度も言ったけど、義親に「自分で稼いだ金で遊んでるのになぜ嫁にぐちぐち言われなきゃならないんだ?そんなに言うなら離婚してもらう」と言われて以来何も言う気失せました。

頭のおかしい旦那と義親です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50万以上うちは使ってますね
    総額考えたら、結婚してからも何百万だと思います。

    今も行ってるのですか?😖

    • 10月31日
シンママ

借金してまでパチンコ行ってました~
仕事まだ終わらないって嘘ついて行ってたのでほぼ毎日行ってたと思います。

今は離婚にむけて準備中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それうちも頻繁にあります。
    仕事遅い、終わらないって言って帰宅は10時〜11時

    パチンコ屋は割と家から近いので見に行けばすぐにわかります。

    離婚なさるのですね😞

    • 11月1日
  • シンママ

    シンママ

    旦那の携帯にGPSつけたんです。まだ仕事って言って携帯会社に置いてまでパチンコ行ってて、もうこいつに何やってもムダだし何言ってもムダだなって思いました。もう信用もないし。

    旦那といても金ばっかり使われてマイナスだからもう一緒にいたくないです🙍‍♀️

    ギャンブル依存ってもう治らないんだと思います🙍‍♀️

    早く離婚して子供と三人で暮らしたいです😌

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

嘘しか言わなくなると信用なくなりますよね。
同じです😞
うちも貯金、生活費
どんどんなくなってきています。最悪です😭
昨日、明日からはもうパチンコ行かないって言ってました。

必ずまた行くので
寝たら忘れるのでもう依存だと思ってます。