※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年以上行為をしなければセックスレスでしょうか?私はまったく性欲がな…

半年以上行為をしなければセックスレスでしょうか?私はまったく性欲がなくなってしまい、旦那は誘ってくるのですが毎回断ってしまいます。子供もいるのでタイミングもありませんが、時間がある時はゆっくりしたくて。やはりやばいでしょうか?我慢してでもするべきでしょうか?(><)

コメント

ももママ

我慢が必要だとは思いませんが、浮気や風俗に行かれても文句は言えないとおもいます。

もな👠

誘って断られる方も辛いと思います。
私なら誘ってくれるなら、数回に1回は応えます。
もちろん産後とかじゃなければですけど。

姉妹ママ😆

私もあまり性欲無くなってしまいましたが、誘われたら数回に1回は応えてます😃

疲れやすくなってますが💦

mini

月に1回なければセックスレスという定義みたいです😌

外で発散するのを許容できるならいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ

半年以上してなくて
誘われても拒否しているのであれば
もし、レスを理由に離婚や
慰謝料請求されても
文句言えませんよ😞
流石に可哀想です💦

ママリ

私も性欲0です💦
もう一生しなくても良いくらいです😅
そんなのするくらいなら自分の時間に使いたいし寝たいです💨
でも、あまりにも断ると外で発散されても嫌だし夫婦関係に溝ができても嫌なので、たまには応えてます😂

y

してあげないとと思うと余計にできなくなっちゃいますよね😭
私も3人目ほしくてしますが
じゃなかったらなかなかできないと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

私も産後まっっったく性欲がなくなり、夫に誘われても一度もこたえていません…
我慢させてるとは思いますが、できないものはどうしたってできません。
したい人は1人で発散できるけど、したくない人はどうにもならないと思うのですがダメなんですかね💦
それで離婚や浮気となったら、その程度の関係性だったんだと諦めるまでです。