※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスが快適で他のを履きたがらず、冬は寒そうで悩んでいます。同じ悩みを持つ方、どんなレギンスを履かせていますか?

ユニクロのレギンスが快適なようで、他のを履きたがりません😅
同様のギャップのレギンスなどは履くのですが…
冬は寒そうで、毎年この時期になると悩みはじめます😅

同じようなお子さんいますか?
どんなの履かせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギンスがサイズ的に履けるなら西松屋とかバースデイにも似たような物ありますよね。
できるだけ厚めの物にしてあげたらどうでしょう。

年少ですがうちも去年まで同じで生地柔らかめの素材のズボン探して少しずつ履ける様になってきました。

• れよ

れよ

西松屋とかないんですよね…
    もう長らく買い物にも行かれてなくて2年連続の悩みです…
    オンラインで探し続けます!
    ありがとうございます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋オンラインありますよ。
    楽天店もあります。

後は、devirockやペアマノンにもスウェット素材っぽい楽に着れそうなズボンあります。
    どちらもZOZOや楽天にお店あったと思います😄

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、後無印書き忘れました!
    無印のコーデュロイのレギンスとか普通のより暖かそだし使いやすいです😄

• 10月30日
  • れよ

れよ

西松屋は挑戦したことがないのですが、たしかにdevirockは色々ありますね!
    細身で柔らかいのが良いみたいで😅
    さがしてみます💦

• 10月30日
はなさお

うちの上の子もユニクロのレギンス好きでよく履いてます🙌
ユニクロ去年裏側が、起毛だっか、フリース素材だったか忘れましたが、レギンス出てたので買いましたが、あれでも寒い感じなんですかね⁉️

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    いえ、肌が弱いのと保育園の中は暑いのでフリースとか起毛は避けているんです😖

• 10月30日
  • はなさお

はなさお

確かに保育園内は暑そうなので裏起毛とか暑すぎて逆に湿疹できそうですね💦
    うちはその裏起毛が出るまでは本人も寒いと言わないしユニクロのレギンス履いてました。
    今はやたらと寒い寒いって言うのでフリース素材を買いました‼️

外にお散歩出た時とかだけ寒いのが心配ですね😣

• 10月30日
  • れよ

れよ

そうなんですよね〜
    私は朝職場に入ったら夜まで一切外に出ない生活なので、日中の陽気も分からず…
    何なら帰りは上着もきたがらないし、よくわかりません😅
    こっちが心配してるだけなのかとか😅

• 10月30日
えぽ

うちもみんな保育園児でユニクロレギンス愛用してます☺️
うちも1番上は肌弱めなのでフリース素材のは買ってないですが、1日外にいるようなお出掛けの時は何かしら裏起毛いるかな〜と考えてるところです。

西松屋のレギンスも持ってます!
でもお値段の分、ユニクロよりゴムが伸びる印象です😅
本当にお値段は魅力的なんですが😭
バースデイの方が良かったです。

あとユニクロレギンスでもリブのやつは生地厚めなので最近買い足してそればっかり履かせてます✨

あと個人的にムージョンジョンの質感好きで、お値段の関係で滅多に買えないですがストレッチすごい効いて柔らかいパンツとかありますよ😊
裏起毛でなくて裏毛だけのものもありますし、オンラインストアもありますよ☺️