※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
サプリ・健康

生後3ヶ月の息子ですが頭にデルモイドシスト疑い、手首にガングリオン疑…

生後3ヶ月の息子ですが
頭にデルモイドシスト疑い、手首にガングリオン疑い、おしりに出来物があり確定診断のため超音波検査を行いました。検査技師が1時間かけて検査したのち「少しお待ちください」と席を離れて、そのあと医師2人が来て追加で腹部エコーを行うことになりました。腹部エコーについては複数出来物があるため。お腹と皮膚は直接関わっているため検査が追加されました。と技師より説明がありました。医師はすごい小さな声で話していたため何を会話していたかわかりません。検査結果は主治医の方から説明がありますとのことで結果はまだわかりません。1週間後に電話にて連絡が来る予定です。不安を通り越して恐怖しています。追加で検査っていうことは何か異常があるからですよね。どなたか経験された方などいればコメントください。

コメント