※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのトレーナーの復刻版について、昔のオリジナルのデザインや発表時期について知りたいですか?

ミキハウスのこのトレーナー。復刻版だそうですが、昔のオリジナルが販売されていたときのことをご存じのかたいますか?
オリジナルはいつ頃発表されたどんなデザインだったのでしょうか。なんとなく、80年代に爆発ヒットを飛ばし、何度もリバイバルバージョンがでたあのバックロゴシリーズより古いような気がしますが、、、。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

これミキハウスだったんですか⁉️実家に、この赤い柄&ネイビーの大きなマクラがあるんです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まくらですか。
    バックロゴ以外の昔のミキハウストレーナーってこういうイメージありませんか?こういうのの次からはもうプッチー君の登場とかで質問のくまさんはもっと古いような気がするんですよ。

• 11月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

オリジナルはたぶんこのシリーズで90年代のものだと思います🙂弟がこんな感じのを着ていた記憶があるので…🤔

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

赤だった気がするからこっちかも🤔

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めてみました。

• 11月3日