※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

散歩いきたーい公園いきたーいとチビ👧🏻朝から騒ぎ、連れて行こうとした…

散歩いきたーい公園いきたーいとチビ👧🏻朝から騒ぎ、連れて行こうとしたら旦那がスポーツ用品店にイケてるジャージを買いに行きたいから付き合ってって💬😫
すぐ隣が大きな公園だけど、仕事あるからと買い物して帰って昼食べてたら出たし😡
チビ👧🏻はまた昼から騒ぐよねー!公園連れて行ったら真ん中早帰りで他の小学生帰り始めたから帰ったらチビ👧🏻「まだ帰らなーい」って😭
小学生のなか、通学路で待つもいないし、担任が先に見回りに行ったしどないなっとんじゃ😡と思ったら娘たち発見!!
なぜかまた学校の方へ戻り始めたから急いで追いかけて鍵を渡して一駅ちょい向こうの本屋さんまで白マジック買いに行きました。
チビ👧🏻寝たし、通学路から間の道抜けてたら迷って遠回りした😱
とりあえず疲れたからタリーズで休憩ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
沢山歩いたからケーキ食べちゃう😍

コメント