※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaatmt
家族・旦那

ちょっと愚痴ですお母さんて辛いなぁ子供達のこと大好きだけど、夫も含…

ちょっと愚痴です

お母さんて辛いなぁ
子供達のこと大好きだけど、夫も含めみんなしたい放題自由にして、私は我慢ばっかり
いい旦那を選べなかったので、外面は良く優しさはあるけど、家事育児全くしない旦那。やってと頼まないとやってくれないんだ〜、誰の子なんだろう?てかそんな父親でいいの?自分の好きな事とか、子供の喜ぶ事とかは好きみたいだけどそうじゃないんだよな。お菓子買ってくるとか私のためにケーキ買ってくるとかそんなの望んでない。金もないのに贅沢見栄っ張りで、ゲーム大好きで、ギャンブル好きで、子供よりゲームが大事で、口だけ男、金遣いも荒いし、モラハラ、王様気質で、毎日毎日チクチクと気に食わない事があると嫌な言い方で言ってくるんだ。こちらが言い返しても大丈夫な時あるけど言い方によっては地雷踏むとクソ怒鳴ってくるし。
結婚前ならよゆうがあって許せてたけど、今は子育てで余裕がない。子供いんのに仕事したくないとかいうし、育休取っても育児しないし、金持ちになるとか、働きたくないとか、正直もう聞きたくないし、働かせてすみませんね。とまで思ってくるわ。
外出は好きだから家族で出かけた時はすごく面倒見てくれる、良いとこもあるんだけど
体調悪いって言ってんのに、いつも通りあれ取ってだのご飯茶碗重ねたらまだウインナー残ってるからお代わりしようと思ってたのにとかプチギレしはじめて、そんなの自分でやれよ、お前大人だろ?なんでお前の面倒まで見なきゃいけねぇんだよ。しまいには悪いことしてないのに仲直りするために俺は謝ったからお前が謝れって、謝らなきゃ仲直りできないその精神が理解不能です。毎日子供の事で頭使ってんのに、もうほんとにつかれる、少しは相手が言われたら嫌な事とか考えて欲しい、人のこと見下すのやめてほしい。
選ぶ相手間違えたと何回も思うけど、子供の事を思うとこいつがいなきゃ生まれて来なかったからありがとうとも思う
自分が体調悪い時は、死ぬほど辛そうにしてんのに、こっちが体調悪い時ぜんぜん子供の面倒みないで寝てるし、ほんと色んなこと思えば思うほど嫌い。
私はこの人の何が好きだったんだろう?いやもう好きとかないんだわ。当たり前に許せてた事がいまは全く許せない、むしろ子供に悪影響。
子供に対しても何かあるとすぐお菓子禁止とかほんとやめてくれ

コメント

らんらん

お菓子禁止と、ギャブル以外うちの旦那と全く同じです‼️笑
ほんといちいちきもいですよね。
てめーなんのために結婚したんだよ?って感じです。

• aaatmt

aaatmt

同じ方がいて、私だけじゃないんだ(;д;)と思えました、、、
    もう何年もそれなので慣れてきてはいるんですが、喧嘩したとかした時全部嫌な事思い出して、あーーなんでこんな人と...って思います!仕方のない事なんですけども、もっと育児してくれる人が良かったな、、って思っちゃいます!!😅

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

旦那選び間違えると悲惨ですよね😇育児しない父親は私は要らないです👋

• aaatmt

aaatmt

コメントありがとうございます!もう仕方のない事ではあるので、蓋をして生活してますが爆発した時は全てが嫌になります😱
    ほんと悲惨です⚡️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はケーキ買って来たり優しさや気配りはしてくれた事ないですが、文章見ててうちの旦那かと思いました😅

私も毎日こんな人と結婚しなきゃ良かったと後悔しかないです。

• aaatmt

aaatmt

コメントありがとうございます!同じ気持ちの方がいてくれて少しイライラがおさまりました(同じような旦那がいるって事は同じように辛い思いをしてる人がいるのであまり良くないんですが😭)

もう全部一人でやるのも辛いのに、旦那もそんなで疲れちゃいますよね。ほんとorz
    人様には言えませんよ...言ってますけど🙄💦

• 10月28日

うち全く同じ。離婚したいです