※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこんぶ。
お出かけ

11月の中旬に東京へ旅行に行く予定です!二泊三日の旅行ですが、1歳1ヶ月…

いつもお世話になります!
11月の中旬に東京へ旅行に行く予定です!
二泊三日の旅行ですが、1歳1ヶ月の子供を連れて行くのに必要なものや遊ぶところなど教えて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします!

コメント

まぁぶる

東京のどの辺りにお泊まりの予定でしょうか?
エリアを教えていただけると、遊び場所はオススメしやすくなります❁

• みやこんぶ。

みやこんぶ。

コメントありがとうございますm(__)m東京駅ら辺に泊まる予定です!宜しくお願いします^^

• 10月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

東京駅または大手町から15分ほどの四谷三丁目駅に、東京おもちゃ美術館という木のおもちゃで遊べる施設がありますよ(^^)
    買い物も食事も遊びもいっぺんに叶えられる場所でしたら、お台場ヴィーナスフォートが良いかもしれません。ヴィーナスフォート内のアネビートリムパークという有料の施設で、子供と一緒に遊ぶ事が出来ます。赤ちゃん休憩室や子供と入れるトイレなど、設備的には後者の方が充実しています。

• 10月10日
  • みやこんぶ。

みやこんぶ。

詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m是非いかせて貰います!ちなみに、子ども連れての食事は予約して行く方が良いのでしょうか?

• 10月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

ヴィーナスフォートなら飲食店は多数ありますし、東京駅周辺も子連れOKなお店は沢山ありますので、少しピーク時をずらせば予約しなくても問題なくお食事できると思いますよ(^^)
    オムツ替えや授乳施設の関係の不安がない場所だと、丸の内KITTEやDAIMARUもお食事にはオススメですよ❁

• 10月10日
  • みやこんぶ。

みやこんぶ。

ありがとうございますm(__)m
    是非、行ってみたいと思います!
    東京旅行が楽しみになりました♫

• 10月11日