※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども産まれてから全然スキンシップ取らなくなった方いますか?夫婦生活…

子ども産まれてから全然スキンシップ取らなくなった方いますか?夫婦生活もです😂産前は甘えるのが好きでしたが、完全母乳だからか、全くスキンシップとらなくても平気になりました😂でも最近それも少し寂しいような?😂育児で余裕ないけど、夫婦ってこれでいいのかなって疑問になりました笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産後半年です、うまれてから全くスキンシップなくなりました😂
私自身そういう気持ちが全くなくなりました…
いずれ2人目欲しいなとは思ってるんですが、大丈夫かな〜って最近心配になってきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですねーー😂✨!!
    母乳ですか??
    全くなくなりますよね💦疲れてるし💦
    そうなんです、いずれは欲しいんですよね🤣でもできる日が来るのかなって思います笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳です!関係あるんですかね🥺同じくらいに出産した完ミの知り合いが既に2人目できたかもって言ってて信じられん!!って思ってます😳
    自然に前みたいに戻れたらいいのですが…😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

無いですねー🤣触れてくれるなって思ってます🤫
なんだろう私の中で旦那が甘えれる存在では無くなってしまったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、甘えられる存在じゃないですね😂そしてイライラしちゃうし💦

• 10月25日
ははぐま

1人目の産後から全くなくなりましたね…(2人目はコウノトリが運んできました笑)
今は子どもとめちゃくちゃスキンシップとってるので全然平気ですが、このままでいいのかなと時々悲しくなります😂

ラブラブなご夫婦が羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノトリ!笑✨
    うちも二人は運んできてほしいです😂
    そうなんですよ、ラブラブ感が全くなくなっちゃったので、寂しいのもあります💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠前はベッタベタしてたんですが、妊娠出産後は常に一人分場所空いてます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!!ほんと出産すると性格変わりますね😂子ども中心になっちゃうし😂

• 10月25日