※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

お子さんの夜泣きがつらいですね。対処法を試しても効果がない時もあり、諦めるしかない時もありますよね。

皆さんのお子さんはいつから夜泣きが始まりましたか?
ここ最近、夜中の0時3時頃に泣いて起きてくるので「今日も仕事やのにぃ😩」って思いながら相手してるのですがしんどいです😢 それでたまに寝坊してしまうことも…。
とりあえず、ミルク飲ませたり落ち着かせるために胎内音とか聞かせるのですが効果がない時もあります。
もう諦めるしかないですよね😅

コメント

唐揚げ

10ヶ月くらいです。
そこからどんどん酷くなっていき、3時間泣き続けるなんて時期もありました😂
2歳過ぎて段々と頻度も時間も減っていき、イヤイヤ期がくるとまた夜泣きもありましたが、2歳半でやっっと全くなくなりました。
でも寝言泣きで起こされますが🤣笑

はじめてのママリ🔰

4ヶ月から2歳すぎまで30回以上夜泣きありました😱

みん

10ヶ月ぐらいの時から寝て1時間経つと必ず泣いて起きてました💦
何しても泣き止まず、歌をうたうとちょっと落ち着いたりしたので、小さな声で色んな歌を歌い続けてしんどかったです😂
授乳やめたら起きずに明け方まで寝るようになりました☺️