※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪阻が急になくなり、赤ちゃんの状態が心配。身体に変化はないか不安。痛みや出血はなく、ただ悪阻が早く収まった。

1週間ぐらいで悪阻なくなった方いますか??
2人目最近妊娠したのですが、
2人目の時は食べつわりで、食べてたら気分紛れるし
朝起きるのも辛いわけじゃないので、全然ましな
悪阻で、でも食べれるものは限られてるし
特定のものだけは思い出すだけで気持ち悪くなる感じでした。それで、今日子供と走ったり、ボール遊びしたり
アスレチックしたり、お腹の子のことを考えず
遊びすぎてしまいました💦💦
それから、あれ?そーいえば全然気持ち悪くない。
こんな急に悪阻ってなくなるの?と不安に思って。
もし急にお腹の中で赤ちゃんが亡くなってたら、
身体に変化はありますか??💦💦
お腹痛かったり、血が出たりとかです。
お腹は痛くないし、子宮も痛くないし、血も出てないです。ただ、悪阻がこんなに早くになくなるのが
びっくりで、、

コメント

ままり

私は1人目出産後に2回連続稽留流産しました。
つわりが消えたというより、最初からあまりつわりがひどくなかったです。

稽留流産なので腹痛や出血も何もなく、検診に行ったら心拍止まっていて流産になったと知りました。

もし何も症状なくて赤ちゃん亡くなってしまったら稽留流産になると思いますが、心配であれば一度受診されてもいいかと思います。