※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minichan
お出かけ

新婚旅行でモルディブ行かれた方いらっしゃいますか?来年の2月に新婚旅…

カテゴリー合ってるかな?
間違えてたらすいません(>_<)
新婚旅行でモルディブ行かれた方いらっしゃいますか?
来年の2月に新婚旅行に行く予定です!
イタリア希望でしたが、テロとか地震とかが怖いな〜と思って、そして何よりとても寒いと聞いて諦めました😭
飲食店で働いてる旦那はゆっくりまったり希望なので、モルディブはどーかな?と提案したらOKの返事貰えました✨
ですが、まわりにモルディブ行った人がいなくてネットやパンフをいろいろ見てるのですがよくわかりません(>_<)
おすすめとか注意とかあれば教えてください!

コメント

かれん

新婚旅行モルディブでした!٩(ˊᗜˋ*)
ゆっくりするならモルディブおすすめですよ!小さい島がたくさんあって、どの島を選ぶかがイコールどのホテルに泊まるか、みたいな感じです!
渡航費はルートによりますが、宿泊費がとても高いです!!🤑が、その分の価値はありますよ(*ノ´ω`)ノ

• minichan

minichan

ありがとうございます!
    宿泊費高いんですか⁉︎
    値段まで見て無かったです(>_<)
    予算は80万くらいなんですが、、、

• 10月9日
  • かれん

かれん

いつ行くか、何泊するかや、どの旅行会社を使うかによってだいぶ変動すると思いますが、80あれば十分楽しめると思います(*´ω`*)
    あと、宿泊してる間の飲食などは、その場での支払いではなく、最後に一括で払うことが多いと思うので、その分も結構かかる事をお忘れずに😊良いものを食べようとすると、それなりに高いです!
    (島の中での生活が中心になると思うので、島の中のレストランや売店やジムを使うことになると思います!)

• 10月9日
  • minichan

minichan

はい!
    ありがとうございます!

• 10月10日
しおり

新婚旅行モルディブでした(*^^*)
クラブメットのオールインクルーシブで行ったので、飛行機、宿泊、飲食、現地でのアクティビティの料金が全て含まれているものだったので現地で使うお金は追加で何かしない限り一切なし!
私はついついお金を使ってしまうのでその防止の為にも選びました(笑
最初はスペインを予定していたのですが、現地で使うお金や諸々を考えるととても格安でした。
行ってみて海は綺麗だし食べ放題飲み放題でサービスもしっかりしていましたし、水上ヴィラに泊まったのですが、部屋もとてもお洒落で感動でした!!
ゆったり過ごせて、非現実的なとても素敵で有意義な旅になりましたよ(*^^*)
私が行った島はカニフィノールというところで、日本人のスタッフも結構いたので英語全然ダメでも困ったこともありませんでした♬*゚
言葉がちゃんと通じるっていうのも安心できてよかったです(*^^*)

• minichan

minichan

私もついついお金使っちゃう方なんで。笑
    いろいろとまたパンフを見てみます!
    ありがとうございます!

• 10月10日

モルディブいきました!買い物とか特にするような場所じゃないので綺麗な海とゆったりとした時間を過ごす感じです(^^)
2人でアクティビティ入れて100万ちょっとでした。ごはん飲み物高いので込み込みのプランがおすすめです。
高くて値段にはテンション下がりましたが行って良かったとは思いました♪

• minichan

minichan

そーなんですね!
    とにかくゆっくりまったりしたいので、やっぱりモルディブに決めて良かったです☆
    ありがとうございます!

• 10月10日
mocchirinco

こんにちは!新婚旅行はモルディヴでした(^^)
のんびりゆっくり過ごすにはとても良い場所です。シュノーケルやスキューバなど、アクティビティは豊富でした。買い物したいとか、観光したいとかなら他の地の方が良いかと思いますが…。

ちなみにSTWという旅行代理店を利用して、1週間くらいの期間で60万位だったと思います。STWはリゾート地に強いお店なので、色々と相談に乗ってくれると思いますよ。

• minichan

minichan

特に買い物もする気は無いので大丈夫ですね。
    代理店まで教えていただいてありがとうございます!
    早速問い合わせてみます!

• 10月10日
ひまわり001

うちもモルディブでした!
9月の雨季だったので少し安いです。
旅行会社は、STワールドやグルービーツアーが良いとおもいますよ!とても詳しい会社です。うちはSTワールド使いました。
セントレア発、シンガポール経由のシンガポール航空利用で。
行ったところは、センターラです。センターララフスシというところもありますが、そっちじゃないです。ここほ、オールインクルーシブで食べ飲み放題が豊富で、別料金のメニューを頼まなくてもお腹いっぱい&呑んだくれられます。
シュノーケルしたい方なら、ここはオススメですよ!リーフが素晴らしいところなのでお魚沢山見られます。白い砂浜をのんびり眺めて過ごしたい方向けではないです。
ナイトフィッシングやジンベイツアー、その他沢山アクティビティありますよ!スパもあるので、マッサージも受けられます。私たちが行った時はツアーに含まれてるメニューがあったので、別料金は払っていません。

オールインクルーシブのリゾートを選ぶと、その他にあまりお金はかかりませんが、そうではないところの場合、物価の高い国なのでそれなりの出費を覚悟してください!

• minichan

minichan

こんなに細かく教えていただいてありがとうございます!
    シンガポールも寄れたらなと思っていたので聞いてよかったです!!
    相当物価が高いんですね(>_<)
    気をつけます!!

• 10月10日
ひまわり001

ちなみに、二人で60〜70万くらいでした!