※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コロナ禍で面会制限のあるなないろレディースクリニックで出産予定。退院まで面会なしで、同じ状況の方の飲み物の対応を知りたい。

面会制限があるコロナ禍になないろレディースクリニックで出産された方、飲み物どうされましたか?
我が家は産後、退院まで面会が一切来ない予定なので(旦那は娘と義実家へ帰省予定)似たような境遇の方いらっしゃいましたら参考に聞かせていただけたら嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

入院棟に自販機ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は余裕がなくて自販機見つけられなかったので助かりました…!ありがとうございます!

• 10月23日
ちぃ

遅めの回答で恐縮ですが💦
上の方の仰る通り自販機があるのと食堂に給水器があったので飲んでいました🤗紙コップも用意されているのですが何回も給水めんどくさいな💦と思っていたら他の方はマイ水筒を持って給水していておぉなるほど!と思いました😄
参考までにm(_ _)m