※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちん
ファッション・コスメ

福島市〜二本松でリーズナブルな美容室を探しています。予約可なところ…

福島市〜二本松でリーズナブルな美容室を探しています。予約可なところだと尚嬉しいです。
人見知りなのでスタイリストさん一人でやっているようなお店がいいのですが、おすすめありませんか?

コメント

かた子

リーズナブルっていうと…どのくらいのご予算ですか??

• りょーちん

りょーちん

コメントありがとうございます!
    カット4,000円以下で探しています😅

• 10月23日
  • かた子

かた子

いつもお世話になってる所はオーナーさんがひとりでやっていて、カットとカラーで一万円くらいです。
    前に行っていた所はいつも二万近くかかっていたので、そこと比べると安いかな。。と思いますが…チョット予算オーバーでしたね💦
    お役に立てず残念です。

• 10月26日
ママリ

スタイリストさん2人(どちらも女性)でカット+シャンプーで3500円のところなら知ってます💦
スタイリストさん1人のところは分からないです😣

• りょーちん

りょーちん

少人数であれば大丈夫です❣️にぎやか〜な所は苦手でして😅差し支えなければ、どちらの美容室か教えてください🙇

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    ヘアーアンジュってところです!
    福島市にありますイオンの近くです🙆‍♀️

• 10月24日
mママ

スタイリストさん一人は4000円はきついかと思いますが、アグなら最初から最後まで一人の人が担当するので他の人と関わらないで済みますよ💡

• りょーちん

りょーちん

アグ、近所にあります😊行ったこと無かったので調べてみます❣

• 10月24日