※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

高温期9日目に体温が下がり、周期ごとに同じパターンで体温が変化することに不安を感じています。妊娠の可能性について話を聞いてほしいです。

高温期9日目ですが、0.3度ほど体温が下がりました。
高温期に入ると毎周期2-5日目に1日だけ低温期近くまで体温が下がり、7-10日目にまた1日だけ下がったあと数日高温期が続いて高温期13日目くらいに生理になります。
毎回着床時期に下がるのでもうインプランテーションディップかなとも思えず、またこのパターンかと落ち込みます。
毎回同じタイミングで下がるのでたまたま~とか外気温が~とかじゃないような気がするんですが、何なんでしょう😢

ちょっと愚痴まじにりなってしまいましたが、まだ希望を捨てたくないので、高温期9日目辺りでガクッと下がったけど妊娠してた、いつもと同じような基礎体温だったけど妊娠してた等お話聞かせてください😭

コメント

ままり

濃い赤が妊娠した周期ですが、妊娠してない周期とほぼ変わりないです!
そして私も着床時期に毎回基礎体温下がってました😅💦

• てぃー

てぃー

基礎体温表までありがとうございますー!
    こうやって重ねてみると傾向が分かりやすいですね。
    赤線と他の線を比べるとやっぱり振れ幅が少ない気がします🤔
    今回の私の体温青線とか緑線に近い気がします😂

• 10月20日