※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

2歳くらいの育児グッズでおすすめは、ポルバンのヒップシート、ベビービョルンの食事エプロン、コストコの使い捨てエプロン、巾着袋、電動子供のせ自転車です。他におすすめはありますか?

2歳くらいで、重宝してる育児グッズあったら教えてください(*^^*)
自分は、ポルバンのヒップシートの抱っこひも、ベビービョルンの食事エプロン、最近、コストコの使い捨てエプロン買ってみました☺️、靴を持ち運びする巾着袋、電動子供のせ自転車、です。他に、オススメとかありますか?😆

コメント

abi abi

自転車の防寒ケープです😀

  • ポンポコ

    ポンポコ

    これからの季節重宝しそうですね!子供につけるかんじですか?

    • 10月17日
  • abi abi

    abi abi

    そうです。
    子どもにワンタッチでつけられるケープを使っています😀

    • 10月17日
イリス

★リッチェルのチェアベルト。外出先でのハイチェアや、普通の椅子につける。転倒防止というより、その頃は逃走防止でしたが。

★歯固めクッキー。エジソン?のやつ。電車で長時間でかけるときとかにかじらせる。

★アンパンマンやトーマスのスティックケースに入ったラムネ。
鞄に常に忍ばせておく。歩かない〜とかも、アンパンマン持って歩く?とか。

  • ポンポコ

    ポンポコ

    うちも、リッチェルのチェアベルト使ってます!めちゃくちゃ便利ですよね✨
    歯がためクッキーは、いつくらいまで使えますか?一歳すぎくらいのとき、車移動のとき使ってましたがベタベタになってダメでした!2歳くらいなると、上手に食べれますかね?
    うちは、まだラムネあげてなくて、持ち運びしやすいし、ぐずったときとかに、いいですよね!窒息の危険とかなさそうですかね?

    • 10月17日
  • イリス

    イリス

    歯固めクッキーはもうコツを掴むと時間稼ぎにはならないですね…。

    ラムネは口溶けの良い感じなので、詰まるようなことは今のところはありません。

    • 10月17日