※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

ストローマグでこぼしてしまう赤ちゃんの水分補給について、外出時の対処方法を知りたいです。

夏の水分補給について

現在ストローマグ練習してますが、まだ綺麗に吸うことはできません。
吸ってるけど、その後全てを飲み込まず、口からダラーっと麦茶が出てきてしまいます。
なので、ベビービョルンの硬いお食事エプロンしてる時でないとめっちゃこぼすので飲めません😓
こと後少しずつしっかり飲めるようになるんだと思いますが、それまでの間外出時はどうしたらいいんでしょうか?!

ストローマグでめっちゃこぼしちゃってた赤ちゃんお持ちの方、どうしてましたか?

コメント

!

マグ練習しつつ、哺乳瓶にお茶入れて飲ませてました🫣

• ラテ

ラテ

哺乳瓶ですね!
    ありがとうございます!
    そうしてみます。

• 5月3日
ママり

うまく飲めなくてこぼしちゃうというよりふざけて吐き出すのがブームの時がありましたが、、、タオル地のスタイを何枚も持ち歩いていて飲み終わったらびしょびしょになるので交換してました!

• ラテ

ラテ

なるほど!
    参考にさせてもらいます💡

• 5月3日