※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

なーんか腑に落ちん!くそっ!体調そんな良くなくって寝てばっかりいるの…

なーんか腑に落ちん!くそっ!

体調そんな良くなくって
寝てばっかりいるのが悪いのかもしれん。
そんな中自分の事を自分でしてもらえるのは
すごーくありがたい。
ありがたいけどさぁ〜。

私もお昼ご飯食べるんだけどなぁ。
何で自分の分しか用意しない?

カレー作り始めたから
晩御飯作ってくれてありがたいな♡
と思ったのに
俺の弁当用やけど。って、あーそーですか。
いいよ、晩御飯は別で作りますよ😩💦

完全に晩御飯作ってくれてるんやと思ったやんけ!

自分の事してくれるのはありがたいけど
自分の事だけ!なんかい!って思うのは
ワガママなんかなぁ😩⚡️⚡️

コメント

なあな

いや‥ワガママではないです‼︎笑
私なら、私の分どこー?って言います(^^;;

  • minomushi

    minomushi


    ありがとうございます😭💦
    よく『自分のことしてくれるだけでもイイじゃん!』とか言われるので、そう思おうとは思うのですが腑に落ちないです!笑
    もう1人家にいるって感覚が無いんですかねー😩💦
    何で自分の分だけなん?と聞くと毎回『だって食べるんか分からんもん、言わん貴方が悪いんやろ。』とか言われるので何も言いませんが、イライラしてきますー!

    • 10月7日
  • なあな

    なあな

    食べる?って聞いてくれてもいいじゃん‼︎って言い返しましょう‼︎笑笑

    • 10月7日
  • minomushi

    minomushi


    言うてみました!
    そしたら『貴方が○○やったからや!』とかなーんか色々言うてきました😩⚡️
    もうほんま、話す気失せます!笑

    • 10月7日
ちゃき♡

いや、ワガママだはないでしょ💦
「あんた1人暮らししてたん?私は空気か?なるほど、自分のご飯は自分で作れってか。じゃぁ、これからは私も自分のご飯だけ作れば良いのか。楽で助かるー♪」
て、言ってやりますね。

  • minomushi

    minomushi


    ほんと、そのまんま前に言ってやりました!それでも『言わない貴方が悪いんやろ!』と言われて改善されないって事は、もはや作ろうとも思わないって事なんですかね〜😩⚡️

    • 10月7日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    や、優しさのかけらもない<(T◇Tll)>
    人様の旦那さんにすいません💦
    夫婦は、持ちつ持たれつだと思うのですが…

    • 10月7日
  • minomushi

    minomushi


    でしょー!
    本当その感覚無いと思いますよ!
    カレーも何でやねん。って言ったら、よー分からん言い訳ゴチャゴチャ言うてます😩⚡️
    お話にならないー。

    • 10月7日
みー☺︎♩

全然わがままじゃないです!!!
悲しくなりますよね...(._."ll)
わたしも昨日あまりにも色々
察してくれないので爆発して
ゆっちゃいました\(^o^)/

その気持ち旦那さんにそのまま
伝えた方がいいと思います!!!
男は言わなきゃわからないw

  • minomushi

    minomushi


    以前に言ったら『言わない貴方が悪いんやろ』と言われて改善されないので、もはや作る必要性を感じないって事なんですかね😫⚡️本当、毎日私はアンタの分まで作ってるけど、それは何やと思っとんねん!って感じですー!

    • 10月7日
  • みー☺︎♩

    みー☺︎♩

    言わない貴方が悪いんやろ
    って更にむかつくー!!!! 怒。
    (人の旦那様にすみません)

    目には目をで口だけじゃなく
    実際目の前で自分のだけ
    作ってやるとか( ¯−¯ )?
    こんなんされたらごはん
    作る気無くしますよね!!!!

    • 10月7日
  • minomushi

    minomushi


    でしょー!他にもよう分からん言い訳ばーっかりするんで、さらにイライラしてくるんですよねー😩⚡️話てるとイライラしすぎてお腹張ってきます💦

    ほんま作る気失くしますよ😒以前に『相手のために家事しようとか思った事無いやろ』とか言われたし、そういう考えなんでしょうね〜😩⚡️

    • 10月7日