※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家族・旦那

家のソファーにラブホテルのライターが落ちていました😢夫婦の仲は悪くな…

家のソファーにラブホテルのライターが落ちていました😢
夫婦の仲は悪くないと思っていました。
もうすぐ結婚して一年です。
仲良しは私から誘うことはありませんが断ることもありません。が、産後は2回しかしていません。
平日は仕事が終わればすぐ帰ってきてくれましたし、休みの日もほとんど一緒に居ます。
たまに友達と飲みに出かけることはあるのでホテル行かれたとしたらその時しか思いつきません。
さらに家計がギリギリなので、お小遣い無しの月もあれば一万円だけだったりしていました。自分の貯金がありますがそんなに多くありません。
信じていたので悲しくてどうしていいかわかりません😢
でも友達から貰っただけかもしれないし、ラブホのライターなんて普通持って帰らないだろうし、本人もラブホのだと知らないで使っていたのかな?とも思い、、、
でも普段から忘れっぽくて物を無くしたりするので、うっかり持って帰ってきてうっかり落としたのかな?とも😢

みなさんならどうされますか。
気にしませんか?本人に聞きますか?
もう不安なので、帰ってきたら聞きたいです。お財布も、携帯も見せてって言いたいのですが、重いでしょうか?😢
普段から疑われることをすごく嫌がる旦那なので、、、
そして、本当は黒なのに、貰っただけだよー俺も知らなかったーなどとぼけられたらもっと嫌です(T_T)

コメント

❤︎男女ママ♡

ぴすさんと昔行ったホテルとかでもないですか?💦

  • ぴす

    ぴす

    違います😢
    ここ一年半以上、ずっと行ってません😢

    • 10月7日
yun♡mama

私も喫煙者だったので可能性の話ですが
飲んでる時にライターなくて友達の借りてそのまま持って帰っちゃうとかあるあるでした!

あまり気にしず、ライターラブホのじゃん!笑って聞いてみます😊

携帯は重いとかではなく、プライバシーなので夫婦以前に人としてありえない行為だなぁと思ってしまいます💦

  • ぴす

    ぴす

    なるほど、そういうこともあるんですね!
    私全くタバコ吸ったことないのでよくわからなくて😢

    携帯、こっそりじゃなきゃいいかな?とも思ったけどやっぱりダメですね💦
    まずは普通に、聞いてみます!!

    • 10月7日
愛嘉

うちもつい最近ありましたよ!
すぐ聞きました。
どうせ貰ったとか言うと思いましたが反応を見たかったので…

お財布とか携帯は…
やましいコトないなら見せれるでしょ?って思うかもですが
疑われるのを嫌がる旦那さんならそこまでしない方が…

まずは反応を見てみてはいかがでしょうか?

  • ぴす

    ぴす

    同じようなことがあったんですね💦

    やはりお財布携帯は嫌がりますよね😢
    長く付き合った元彼が束縛男で、携帯見せ合うのが日常茶飯事だったので私の感覚が狂ったままなかなか治りません😭💦笑

    まずは普通に聞いてみることにします😢

    • 10月7日
  • 愛嘉

    愛嘉


    あまり落ち込まないようにされて下さいねっ!

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    ありがとうございます😢
    旦那の帰りがこんなに待ち遠しいのは久しぶりです。笑

    • 10月7日
  • 愛嘉

    愛嘉

    早く帰ってきて欲しいですね!

    • 10月7日
lycopene

こんにちは


モヤモヤしてたら、段々センチメンタルになっちゃうので(私が)聞くと思います😊

逆の立場だったら主人も聞いてくると思うので👌

ただ携帯は旦那さんに確認してからのが良いですよ!!

  • ぴす

    ぴす

    本当モヤモヤしてさっきから悲しい気持ちで😢
    やはりまずは普通に聞いてみることにします!!

    • 10月7日
  • lycopene

    lycopene


    モヤモヤしますよね、、
    私も絶対モヤモヤしちゃいます

    モヤモヤ解消するには、旦那さんに確認するしかないから、軽く聞いてみて曖昧な返答されたら、突っ込んで聞いてください😣

    まだまだ旦那さん帰ってこないですよね?

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    心配性なのでモヤモヤがすごいです😢笑
    曖昧な返答されるのが1番嫌ですね😭それ以上突っ込んで嫌な顔されて空気悪くなるのも嫌だし(>_<)
    いつも19時から20時なので、まだまだですね〜😭

    • 10月7日
  • lycopene

    lycopene


    7時過ぎまで、まだまだ時間あるんでモヤモヤしちゃいますけどラブホに行ってバレちゃまずいのは、持ち帰らないと思うので
    あんまり不安にならないでくださいね!

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    ほんと早く時間過ぎてほしいです💦
    おかし食べはじめたところできがついたので、せっかくのお菓子タイムが台無しです😭笑
    普通持ち帰らないですもんね、こんなの、、
    あまり気にせず帰りを待つことにします、ありがとうございました!!

    • 10月7日
  • lycopene

    lycopene


    お菓子タイムが😰

    センチメンタルダイエットになりますね😣
    はい、何もない事を願います🤓❤️

    • 10月7日
みーな

職場の喫煙所にあったやつとか居酒屋で借りたやつとかぢゃないですか??
うちの旦那職場に置いてあったやつとかでラブホのとか持ち帰ってきますよ😁

  • ぴす

    ぴす

    周りがみんな吸うので、そうかもしれませんね!!
    なにもないといいのですが😢

    • 10月7日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら普通に聞きます!
○○ってラブホ行ったの?ライターあったよーって渡します!
ライターってよく人からもらったりするからそういうのじゃないですか?旦那様浮気してるとしたらわざわざライターなんて持って帰ってこないと思いますよ(^O^)

  • ぴす

    ぴす

    ほんとにしてたらわざわざ持ってこないですよね😢
    しかもぱっと見ラブホのってわからないようなライターだったので(T_T)
    普通に聞いてみます😭

    • 10月7日
ルイ

私なら普通に聞きます!
と言うより、普段からコンビニでもらったライターですら
これどーしたん?
て聞いてるので笑
ラブホ確定なら聞いていいと思いますよ!

夫婦なんですし、そんなものが家にある意味が私には理解できません!

  • ぴす

    ぴす

    普段からオープンなご夫婦なんですね😊
    私もまずは普通に聞いてみようと思います!!
    ほんと

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    途中でおくっちゃいました💦
    ほんと私も理解できないです😭

    • 10月7日
  • ルイ

    ルイ

    携帯や財布は見たことないんですが、テーブルの上にポイしてある領収書や、部屋に落ちてて謎に思ったものは全て見ますし、その場で聞いてます笑
    なーそれなに?
    なーこれなんのレシート?
    と笑

    私は若い頃に不倫経験者なんですが、特定の彼女がいて、定期的に会うような関係であれば確実にライターなど持って帰ったりしません!
    なので、そこは旦那さんを信用してあげていいと思いますよ😊

    あと、一夜の過ちですが、それはそれで奥様に罪悪感や焦りが出るので、持ち帰ったりはしないと思います😊

    一番の可能性はライター借りた、飲み会で机の上にあったライターをそのまま持って帰ってきてしまった…
    などかなーって思います😊

    モヤモヤしててもしょうがないですし、聞いてみましょ✨

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね!!
    なるほど、、やっぱり定期的に、ともなるとしっかり隠さなきゃですもんね(>_<)
    どちらにせよ持って帰ることはないですよね普通😭‼︎

    借りてそのまま持って帰ってきたものと信じて旦那の帰りを待ちます!!
    ありがとうございました😭

    • 10月7日
らーむりょ!

私も普通に聞きます!

それかわざと
机の上に
ポツンとおいておいて
反応をみます笑

焦って隠したら黒だし笑

  • ぴす

    ぴす

    やっぱ普通に聞く方が多いですね!!

    ポツンとおいとく作戦、なんか良さそうですね!!笑
    焦ったらバレバレですもんね😊笑

    • 10月7日
おにぎりくん

前に居酒屋で働いていたときにお客さんの忘れたライターを保管しておいて、ライターとかマッチない?って言われたときに貸したりしてましたよ(´▽`)
100円ライターとか貰い物ライターは忘れても取りに来る人いないですし、逆に貸すとそのまま持って帰ってっちゃうひとも多かったです💦
そんな可能性もあるので、あんまり落ち込まないでくださいね!

  • ぴす

    ぴす

    なるほどそういうこともあるんですね!
    ライターってやっぱみんなそんな扱いですよね💦
    あまり気にしないようにします😊
    ありがとうございます😊

    • 10月7日
結香♡mama

私なら問い詰めます笑
元旦那がラブホのライターを使ってた時に問い詰めたら会社の人からもらったの一点張りで怪しいと思いケータイを見たら三股不倫してました。
あー不倫相手と行ったんだと思い、こっそりライターを保管し離婚する際に不倫の証拠として使わせていただきました笑

  • ぴす

    ぴす

    えー三股不倫!!器用な人ですね、、( ´ ` )呆れちゃいます。。
    実際ホテル行ってても、貰った!って言い張りますねきっと😢
    携帯みていいよって言ってくれたらいいんですけど、、自分から言うのもあれだしこっそり見るのもなんかダメかなぁと😭他にも怪しいところばかりだったら見るんですけど💦

    • 10月7日
  • 結香♡mama

    結香♡mama

    起用とゆーか女たらしとゆーか…笑
    ケータイはプライバシーの問題で見たくはありませんでしたが、離婚する時に有利になるように定期的にチェックして証拠集めをしてました!
    多分どの男にも共通しますが、問い詰めてもとぼけると思います(;´・ω・)
    今の旦那はやましいことが何一つない人なのでお互いのスマホのロックNo.を知ってるし、なんならお互いのスマホを交換してゲームしたりしてます笑

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    そう言うの嫌ですね😭
    証拠集めるとなると、見ないわけにはいかないですよんね!!
    とぼけないでなんとか真実言ってもらえるようにしたいですよね。。
    旦那さんいいですね!そういうの理想です😢

    • 10月7日
  • 結香♡mama

    結香♡mama

    結婚前から浮気常習犯だったので、いざという時のためにやってました(;´・ω・)
    今となってはなんでそんなアホと結婚したのか謎ですが笑
    お互い浮気はしないタイプなのでロックNo.知られても困らないし、寝てる時に見られても困らないのでお互いのスマホを勝手に弄ってます❀.(*´ω`*)❀.
    怪しい行動ばっかの旦那だとこっちも疲れますよね(´・ω・`)

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    そういうのってその時にはわからなくて後から後悔しますよね😭
    お互いの勝手にいじるなんてすごいです!
    ほんと疲れちゃいます。笑
    こっちが心配しないように気を遣ってほしいですね💦

    • 10月7日
  • 結香♡mama

    結香♡mama

    後悔しても時間は帰ってこないので、今の旦那と娘に会うための試練だったと思うようにしてます❀.(*´ω`*)❀.
    何もやましいことはないので、勝手にアラームセットしたり自分のケータイのごとく操作してます笑
    するならバレないようにしてくれたら気疲れせずにすむんですけどね(;´・ω・)

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    そうですね!そのための試練だったんですよ😊‼︎

    なんか仲良しな感じが伝わってきて羨ましいです😊!!
    すこしでも疑ってしまうようなことがあると不安になっちゃいますからね😭

    • 10月7日
  • 結香♡mama

    結香♡mama

    前向きに考えないと元旦那を思い出してイライラしちゃうので笑
    多分旦那が歳上なのもありますが、滅多にケンカしませんし、お互い信用してるので疑ったり疑われたりがない分ストレスは軽減されてます\( *´•ω•`*)/
    特に慣れない育児におわれてると些細なことで不安になったりしますよねー(´・ω・`)
    気苦労減らしたいのに旦那さん次第ではそうもいきませんし(´・_・`)

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    そうですよね😭
    歳上の旦那さん包容力ありそうでいいですね😊
    うちは同い年なのでなんだかんだまだ遊びたそうで。笑
    ストレスがないのが1番ですよね!!
    じぶんが自由に出られないし家にいるだけなので、いろいろ考えてしまいますね💦

    • 10月7日
  • 結香♡mama

    結香♡mama

    6個離れてるので包容力とゆーか安心感が凄いです笑
    うちのもまだプラプラしてたかったけど妊娠を機にしっかりしなきゃって思うようになったし妊娠はいいきっかけだったと言ってくれます\( *´•ω•`*)/
    若いと遊びたいし縛られたりしたくないですよね(´・ω・`)
    家にこもってると私も余計なことを考えて病むので、旦那が家にいる時は近所に買い物に行ったり散歩したりしてます❀.(*´ω`*)❀.

    • 10月7日
ほのちゃんママ♡

たまたまどこかの飲み屋さんとか
友人から貰ったのが
そんなライターだったという
可能性はありませんかヾ(・ω・`;)ノ?
私の旦那はフィリピンパブの
ライター持ってて、
私は別に疑ったわけじゃないけど
これ、貰ったんだけどフィリピンパブの
ライターだった(´°Д°`)と
自分から話してきました笑

さり気なく、これ落ちてたよーって
渡してみるとかどうですか( ๑´•ω•๑)?

  • ぴす

    ぴす

    友人や会社の人から貰った、って可能性はあります😢
    自分から話してくれるなんていい旦那さんですね😭‼︎
    さりげなく話してみます。ありがとうございました!!

    • 10月7日
T

私も付き合ってる時にありました!普通に私の家に置いて帰ってあれ?これラブホのちゃう?ってなって聞きましたが友達だったのかな?忘れましたけど白でした!仕事終わったらすぐ帰ってくるし、殆ど一緒なら浮気してないと信じたいですよね(´・ ・`)

  • ぴす

    ぴす

    付き合ってる時にあったんですね!やはり普通においとくなら白ですよね😢
    殆ど一緒だしラインのトップ画も私とのツーショットなので、私がいる事を隠して不倫、とかはないはず、、、なので信じたいです😭
    一夜限りなら別ですが💦

    • 10月7日
Y

ともだちのじゃないですか??
わざとまたおいてたらどうですか??

  • ぴす

    ぴす

    そうだと願います😢
    おいといて反応みてから、聞いてみようかと思います!

    • 10月7日
  • Y

    Y

    わたしの旦那はラブホのポイントカード財布に入ってます笑

    ただむかしいってたのなんですが、

    なんでまだあるの?なんておもってますが、、
    いってたらどーしよーとたまにおもいます笑

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    えっそうなんですね💦
    昔のならいいですけど、、使わないなら処分してほしいですね😭

    • 10月7日
Maddie

誰かのを借りたかもしれません。

  • ぴす

    ぴす

    そうだったらいいのですが😢

    • 10月7日
  • Maddie

    Maddie

    それを信じるだけの株が旦那様にあるなら…

    • 10月7日
  • ぴす

    ぴす

    一緒にいないときは何してるかわからないので微妙ですね😭
    いろいろみて確かめなきゃほんとのことはわからないと思ってます😢

    • 10月7日
  • Maddie

    Maddie

    そうですか〜気になるから直接対決ですね。

    • 10月7日
あきこ

どうでしたか?聞けましたか?

わたしなら、聞きますし反応みます。


携帯も強制的にみます笑


ラブホのライターを持って帰ってきた時点で、携帯を調べる権利が発生してると思います。

相手に不安な思いをさせてるのですから、見られても仕方ないですよね…

そして、そこでの反応もみますね〜

  • ぴす

    ぴす

    遅くなりすみません!
    1日ぶりに開いたらこんなにコメントが💦
    携帯を調べる権利、、、確かにそうですね(T ^ T)
    結局、ライターを見せて聞いてみました。
    本人ラブホのだと知らなかったみたいで、スナックか何かのかな?でも行ってないよ?
    と行った感じでした。
    ラブホのだということを伝えると驚いていましたが もし行ったとしても持って帰るわけないじゃん!と言われました。
    ほんとは携帯見たかったけど信じてみることにします😣
    ありがとうございました!!

    • 10月9日
ことのぞ丸

聞きます!
旦那がよく間違えて持って帰ってくるので…笑

  • ぴす

    ぴす

    遅くなりすみません💦
    聞いてみました!おそらく職場の誰かのを持ってきてしまったのでは、ということで落ち着きました😣
    ありがとうございました😊!

    • 10月9日
ひーちゃん

タバコ吸う人なら
ライターいっぱい持ってる時と
全くない時あるもんです
ない時に予備持ってる人からもらったんじゃないですか?
じゃなければ自分でラブホ行ってわざわざ証拠になるもの持ってこないとおもいますよ
(・・;)💦
疑われるのが嫌いなだんなさんなら誤魔化したり、嘘ついたりしないと思うので
携帯、財布見せてより
ライター見せてこれ何⁉️とストレートに聞いた方がいいかもしれません
もし仮に嘘ついてたら
とっさの反応で嘘か本当か見破れるはずです

  • ぴす

    ぴす

    聞いてみました!いつも、ライターないないと言っているので、誰かのを借りてそのままだったのかもしれません😣
    今回は信じてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
ぽっぽ

私が元喫煙者だったのですが、私自身ラブホライター愛用してました笑

ライターって割とすぐガス無くなるのでラブホに行くと必ずライター持ち帰っていたので、喫煙所でたくさんライター持っていた方に貰ったとかじゃないでしょうか?

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね‼︎笑
    本人も覚えがないようで、職場の人のを持ってきたのでは、ということになりした。
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
まーさえ

本人に言います!で、友達からもらったとか言うからいちいち、誤解招く事すんなよて言いますし、ケータイから全部チェックします(っε・`*)

  • ぴす

    ぴす

    聞いてみたら、本人もどのライターいつ貰ったとか覚えていなくて、職場の人のを持ってきたのではとなりました。
    ほんと、誤解招くことすんなって感じですよね‼︎
    その場で携帯見せてもらうのが確実なのですが💦
    今回は信じることにします。
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
ぴよ

どうでしたか💦

わたしも喫煙者でしたが
火がつけばライターでも
マッチでもなんでもよいので
普通にもらったり
仕事先に(飲食店)に
お客さんの忘れ物でも
貰ったりしてました笑

大丈夫でしたか?(ノ_<。)💦

  • ぴす

    ぴす

    聞いてみました!
    遅くなりすみません💦

    たしかに吸う人からしたら、なんでもいいからいちいち気にしないですよね😣
    今回は、職場の人のを持ってきたのではということに落ち着きました。
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
☆のぞみ☆

どうだったのでしょうか私も気になります(;_;)
信じておられただけにそんなもの見つけてしまったらショックですよね(;_;)
ぴすさんのお気持ちを考えて自分に置き換えるとものすごく苦しいです(T_T)
浮気された経験はありますが他の方もおっしゃっている通り、男の人に問い詰めるときは考える時間を与えるのはよくないと思います!言い訳を考えられるだけなので直接ストレートに!
どうかただのもらいものだったことを心から祈ってます(;O;)

  • ぴす

    ぴす

    遅くなりすみません💦
    ほんとう、パッと見ラブホって感じのライターじゃなかったのですが、なんとなく名前調べたらラブホで💦
    ショックでした😢
    ストレートに聞いてみたところ、本人も覚えがないようなので、職場の人のを持ってきたのではということになりました。
    今回はこれを信じることにします。ありがとうございました😊

    • 10月9日
Z

旦那さん浮気してないとおもいますよ!
もし浮気してたとしたら
そんな証拠になるもの絶対持って帰らないと思います😳
男の人って馬鹿でわかりやすいけど、
さすがにそうゆうものは持ってこないと思います٩(。•ω•。)

でもモヤモヤするし、不安ですよね😢

はやくすっきり出来ますように😊❣️

  • ぴす

    ぴす

    さすがに馬鹿でも持って帰ってこないですよね💦笑
    聞いてみたところ、たとえ行ったとしてもわざわざ持ってこないって本人も言ってました。笑
    職場の人のを持ってきたのではということになったので、このことはもう忘れます‼︎
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
きぃきぃきぃきぃ

昔の彼女といった時のじゃないですかね?
私の元彼が同じように昔のを持ってて彼女が信じてくれないとかで説得してくれと連絡がありました。

  • ぴす

    ぴす

    その辺に物を置きっぱなしにしちゃうし、引越しも何度かしているのでそれは無いかな?と思いました😣
    きぃきぃきぃきぃ さん そんなことがあったんですね💦
    普通にそう言われたら疑いたくなっちゃう気持ちわかります(T ^ T)

    • 10月9日
ちはる5722

うちの旦那も持ってました!が、どうやら飲み会で他の人の物を持って来てしまったらしいです。何も悪びれもせずに出して置いていたので嘘ではないと思います(笑)大体そんな甲斐性もないし(^^;

きっとそんな感じですよ♪

  • ぴす

    ぴす

    同じような方が‼︎笑
    やっぱりそんな感じですよね💦
    うちも聞いたら職場の人のを持ってきたかも、ということでした!!
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
もも

飲みとかで友達の借りてそのまま、、というパターンが良いですね😭
やはり好きな人は信じたいですもんね!
素直に聞いてみるのが一番かもです!
頑張って下さい🙇‍♀️

  • ぴす

    ぴす

    聞いたところ、職場の誰かののかも、とのことでした!!
    ありがとうございました😭

    • 10月9日
ひぃたん

たくさんのコメントがついていますが無事に解決されたのでしょうか(;_;)?
体や心の負担になっていないかかなり心配です。゚(´つω・`。)゚。

他の方もコメントしておりますが、ライターって本当にすぐになくなりますし、逆に増えもするんですよね💦
私も妊娠前に吸っていた時はいつの間にか知らないライターを持って帰ってきていたり(笑)ライターを貸したまま返してもらい忘れたり、借りた相手があげるよと言ってくれてもらったりしょっちゅうでした。
なので、、、そうであるとは思いますが・・打ち明けて心をスッキリさせたいですね。゚(´つω・`。)゚。

  • ぴす

    ぴす

    遅くなりすみません💦

    やっぱりライターって、そんなもんですよね😭
    でもその反面、あるととっても不安になります💦笑
    素直に聞いてみたところ、職場の人のかも、とのことでしたので信じます!
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
たこすけ

むしろホントに浮気してるのであればそんな明らかに証拠になるもの持って帰って来ないと思いますよ(^ω^)✨

うちの旦那もよくどっかから持って帰ってきます(@_@)笑

産後すぐのピリピリしてた時期は「そんなもの、やましいことがなくても持って帰ってくるなー!!」って叱ってました(@_@)笑

もしも、もしも万が一黒の場合、ヘタにここで聞いたりしたら、もちろんしらばっくれてその後ガードが固くなる可能性があるので、私はその時点では何も聞きません( °_° )ホテルの名前と、見付けた日だけ参考までに覚えておきます( °_° )✨←

まぁ、何も無いのが1番ですからね!!(^ω^)❤

  • ぴす

    ぴす

    そうですよね!!
    万が一黒だったら、たしかにガード固くなりますね。笑
    わたしは我慢できず聞いてしまいました💦笑
    念のためライターの写メはとってありますが!笑
    今回は何もなさそうなので信じます。
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
ぐでたま8

私ならハッキリと
ちょっとーこんなライターが落ちてたけど、あなた誰と行ってきたのー⁉️わら
って冗談交じりで言いますねー😏🌟

携帯は絶対に見ちゃダメですよ🙅‼️
見た後に後悔するのし、そこまでしたら男は縛られるのが嫌で自分の元から離れていきます💧
男って生き物は縛られたくなく自由でいたい生き物なので、多少ほっといてあげてるくらいが丁度良く、万が一体だけの浮気をしてたとしてもちゃんと本命の奥さんの所に戻ってきますよ😘🌷
男の浮気は体だけの浮気!女の浮気は心まで浮気をする!
ってよく言いますから、男の浮気は女の浮気よりもまだ許せる範囲だと思います😄💨

心の浮気をされたら攻めますけど、体の浮気だけならまだ許せます👀🌟

  • ぴす

    ぴす

    冗談混じりでなら、重くなくていいですね😊笑

    たしかに見なければ知らなくて幸せなことだってありますしね、
    見たかったけど我慢しました!笑
    縛られると、反発したくなりますしね!!
    体の浮気でもとっても嫌ですが、今回はしていないと信じます😊
    ありがとうございました!!

    • 10月9日
kanayan

あたしも旦那も喫煙者なので
わかりますが、もらったりとか借りてたままとかよくありましたよ。
あたしの場合はあたしがラブホのライター借りたままになってて
疑われて、イライラしました!笑。
うっとーしかったので本人の目の前で捨てましたが…笑。

携帯はプライバシーなので見るものではありませんね!

  • ぴす

    ぴす

    ライターってそんな感じですよね💦
    逆に疑われたんですね😣
    やってないのに攻められたらやっぱりイライラしちゃいますよね。
    携帯も見たかったけど我慢しました!
    職場の人のかも、と言うことなので信じることにします。
    ありがとうございました!

    • 10月9日
UK

わたしもガールズバーかどっかのライターがあって聞いたことあります!でもそんなの好きなタイプでもないし ほとんど一緒にいて行く暇もないってわかってたので 借りたやつや!てゆわれてすんなり受け入れられました!
最初から行くような疑いがあるのであればピリピリしちゃいますが そうでないなら問いただすと言うより 素直に聞いてみるのが1番です(^。^)

  • ぴす

    ぴす

    私もほとんど一緒にいたので、無いと信じたいです!
    普通に聞いたら、本人も知らなくて職場の人のだろうということになりました。
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
ナースママ

私がもし見つけたら携帯、財布などみせてもらいますが、わざわざバレるようなライターをもって帰って来ないと思いますけどね〜:(;゙゚'ω゚'):
逆で考えた時に証拠になるような物は絶対捨てますよ❗️❗️
一回でも聞いてみないと、ずっとモヤモヤが消えないと思うので優しく聞いてみたらどうですか⁇

  • ぴす

    ぴす

    やはりそれらを見せてもらった方が確実ですよね💦
    普通に聞いたら、職場の人のかもとのことなので今回は信じることにしました!ありがとうございました😊

    • 10月10日
なーぽん

私もタバコ吸ってましたが、飲み会の時とか友達に借りてそのまま持って帰っちゃったこととかありますよ😘
男の人だったら尚更ありえるかも!
しかもラブホと知らず持ち帰ったかもしれないですね😆

これラブホのライターやん!っめ言って反応みましょう😀女の勘の見せ所ですね😲

  • ぴす

    ぴす

    そういうの多いですよね💦
    全然ラブホっぽいデザインじゃなくて😅
    職場の人のかもとのことだったので今回は信じることにしました!ありがとうございました😊

    • 10月10日
ひろぽん

率直に『このライターどぉした?』と聞きます。
その時の挙動見たら分かるし…ただ借りた物かも知れないし…

挙動不審で、明らかにウソ付いてる様に見えたら携帯見せてくれる?とか少し追い詰めるかな~😣

いつもの感じで説明してくれたら『信じてるけど、ドキッとするから使わないでね』と釘を指すかな~  

  • ぴす

    ぴす

    挙動みたらわかりますよね😅
    聞いてみましたがそんなこともなく、
    職場の人のかもとのことなので信じます!
    釘をさすの、いいですね😄
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
まい

うちも遠い昔、同じようにあり、浮気されてました。

泳がせたらまた、ありめすよ。

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね💦
    本当に浮気していて持って帰ってくる人もいるんですね、、、
    今回は信じますが、今後注意してみてみます😣
    ありがとうございました!

    • 10月10日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私も以前は喫煙者でした。
ライターの貸し借りはよくありました!
飲んでる時に友達のライター借りてそのまま持って帰ることもしばしば。。。
逆に友達にもよくライターを持ってかれて誰が誰の物なのか全くわかりません(笑)
私はライターを買うのはなんかお金がもったいない気がして(笑)
なので偶然借りたライターがラブホのライターの可能性もあると思います!
高級ラブホのライターを使ってた時に友達からこのラブホすげー高いじゃん!行ったの?
って聞かれた時初めてそのライターがラブホのライターだと気づいた時もあります(笑)
誰にいつ貰ったのか全くわかりません(笑)
とにかくライターあるあるです!

  • ぴす

    ぴす

    やはりよくあることですよね💦
    なかなかデザインだけじゃ、わからないものですよね😣
    職場の人のかもとのことなので信じます😊
    ありがとうございました!

    • 10月10日
かない

私だったら聞きます。
なんでラブホのライター⁉️って。

うちはお財布や携帯も
普段から見られるので
普通に見ますね(^_^;)

もしラブホ行ったとしたら
浮気ではなく
デリヘル呼んだ
って可能性もあるのでは❓

  • ぴす

    ぴす

    普段からオープンな関係なんですね😊
    うらやましいです!!
    デリヘルは、、なんせお金がないので💦
    違うと思いたいです😅
    職場の人のかもとのことなので、今回は信じます!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
ふうまま

はじめまして★うちの旦那わたばこやめたのですが前にそゆーのがあって即聞きました!(笑)

心に秘めてられる女でわないのでー
気になるなら喧嘩してでも
とことんきいちゃいます!★


どんどん聞いちゃたほうが
いいとおもいますょ(。>д<)

  • ぴす

    ぴす

    即聞いたんですね♪笑
    私も心に秘めて穏やかでいられる女じゃなくて、、、笑
    真実は知りたいんですが
    本人が職場の人のかもといっているのでこんかは信じます!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
チビっこママ

私も喫煙者です。
ラブホのライターね✨
私が思ったのはまず疚しい事や奥さまに内緒にして浮気しようと企んでる旦那はラブホのライターをわざと持ち帰るなんて事はしないと思いますよ。
なのできっとライターのオイル切れか無くしたかして借りたライターがたまたまラブホのライターで気付かずに持ち帰ってしまっただけだと思います。

  • ぴす

    ぴす

    喫煙者さんからのコメント、心強いです😭
    やはり普通そうですよね💦
    職場の人のかもとのことなので、信じます!
    ありがとうございました😊

    • 10月10日