※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もね
妊娠・出産

2人目妊娠中で、切迫早産で入院後も忙しい日々。予定日4日前で産まれる気配なし。経験者に2人目出産の様子や陣痛の痛みなど教えてほしい。

2人目妊娠中です!

切迫早産で38日間入院しました。

その後 家事も買い物も家の掃除から衣替え
上の子と土日に公園や保育園終わりのお散歩!
動きまくってるのに!!!
予定日4日前です!産まれる気配もありません!😂

退院時に助産師や主治医に
すぐに帰ってくることになるよ😇なんて言われてたのに😂

経産婦の皆様
2人目出産の様子、
前兆や陣痛の痛み、分娩時間など教えて頂けませんか!
人それぞれなのはわかってますが
1人目が壮絶すぎて早く産みたいけど、恐怖です😂

コメント

Oガール

大変でしたね。入院お疲れ様でした。

2人目は早いのかなと思っていて、前駆陣痛も36週くらいからずっとあったんですが、意外に生まれず。予定日ちょうどに生まれました。
朝6時前に入院したのですが、まだ時間かかりそうだから部屋で待機、朝食の時にまた様子を見るねと言われていました。8時に朝食が来て起き上がったらそこから激痛になり、8時半に全開、9時に産まれました。
8時からの展開が早すぎてびっくりしました。
痛かったのは1時間くらいだと思います。
1人目は分娩時間6時間強でしたー。

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産という診断を受けて絶対安静だったのですが結局産まれたの予定日から5日後です😅
分娩時間はめちゃくちゃ早くて病院ついて30分で産まれたんですが母子手帳には1時間半と書かれていました!

ます

私は切迫23〜25週で入院(シロッカー術しました)。
その後は自宅安静でした。

36週で美容院と補助券使って歯科検診したら37w6dで陣痛起こって産まれました。

私はクリニック着いて30分で赤ちゃん出てきてくれましたよ!母子手帳には1時間50分って書かれてます。

安産になると良いですね!

はじめてのママリ🔰

3人とも切迫入院してましたが
2人目39wで出産し
時間は1時間ちょっとです!
3人目 37wで出産し
2時間半でした😊
2,3人目は1人目よりも
早かったです!