※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

武蔵小杉にあるグランツリーに土曜日行く予定です☺️お昼をテイクアウト…

武蔵小杉にあるグランツリーに土曜日行く予定です☺️

お昼をテイクアウトして、義両親の家で食べることになると思うのですが、1歳4ヶ月になる息子が食べられそうなお店はあるでしょうか?

毎回大人の分はテイクアウトで、息子の分はベビーフードを持っていったりお弁当を作っていったりしているのですが、一緒に食べられたら嬉しいなぁと思っています🤗

コメント

にゃん太

アカチャンホンポもありますよー
あとはスーパーもあるので食べられそうなお惣菜テイクアウトしたらどうでしょう?
パン屋さんもあったし、久世福とかもありましたよー!
うちは1歳半ですがほぼ大人と同じもの食べてるので別メニュー買うことがなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

参考にさせて頂きます!!

同じものが食べられるとだいぶ助かりますよね☺️うちもほぼ同じものを薄味にしてる感じです♡

たまにの外食なら、多少味が濃くても良いかもですね!!

• 10月13日