※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後でお昼寝しない子いますか?いいねで教えてください!お昼寝しない子は起床就寝何時かコメントもらえると嬉しいです!

2歳前後でお昼寝しない子いますか?いいねで教えてください!
お昼寝しない子は起床就寝何時かコメントもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日お昼寝しないよ

はじめてのママリ🔰

毎日しっかりお昼寝するよ

おり

6時半起床19時過ぎ就寝です

お昼寝していたのですが、お昼寝をすると夜寝なくなってしまって思い切ってお昼寝なしにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やっと寝ました💦
    活動時間13時間、そうですよね、うちも試した時そんな感じでした。。
    その時間に寝るとなると夕飯とお風呂は何時ですか?

• 10月14日
  • おり

おり

いまですか!?大変ですね💦
    お風呂が16時、お夕飯が17時半前に食べ終わってるかんじです。
    少しでもお昼寝すると本当に夜フィーバーしてしまって…なんとかお昼寝なしでこんなかんじです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本0時過ぎです。。
    早いですね🥺やっぱりそのくらいにやりあげないと寝ちゃった時に大変ですよね😭
    でもお出かけの日とかはリズム狂いますよね??車で寝ちゃったり夕飯遅くなったり😖

• 10月14日
  • おり

おり

そうですそうです、習い事で疲れた日や、お出かけした午後などは車で寝たりするので20時すぎにお布団に連れて行って、大体1時間はもぞもぞしています🙄
    寝室は真っ暗ですがドリームスイッチで3本くらいムービーをみたらおやすみという形で暗がりにしますが、なかなか寝ません😅

• 10月14日
  • おり

おり

お昼寝してくれないとご飯に手をかけたり水場の掃除だのやりたいことが出来ないですよね🥲起きているときはママ!ママ!の時期ですし
    うちは起きているときは常に構っていないとぐずるタイプで泣き声もストレスだしずっと構っていたのですが、もう最近はすこし一人遊びし続けそうなタイミングでお母さんお夕飯の支度しちゃうね、これやっちゃうね、等と言って自分のやりたいこともやっています💦

• 10月14日

よく遊ぶお友達は、保育園行ってなくて
今2歳4ヶ月で、起床6時半〜7時
就寝20時って言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらい起きてられるもんですよね💦ずっと起きてると全然やりたい事が出来ません😭

• 10月14日