※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

旦那が子供を迎えに行ってくれたが、遅くなり、怒られた。自分のせいだと思い、謝ろうと思っている。

つぶやきです

旦那休みだったので熱を出した上の子を保育園お迎えに行ってもらいました
私は定時で飛び出して今帰っています

午後、ママが帰ってこないとお昼寝しないと言うらしく、
帰ってきて。と言われましたが私もそんなに簡単に休めるわけではないしパパがいるから任せました

LINEで今から帰ると言ったら、遅い、と言われ
たぶん怒ってます

普段からいつももっと常に遊んであげてたら
パパ大好きになってこんなことにはならないんだ
自分のせいだぞと言いたい、、、

とりあえず帰ったら、遅くなったことは謝りつつ感謝は伝えようと思います

コメント

ままり

熱があるとは言え、家に大人が居るのにお昼寝させるためだけに休んだり早退なんて出来るわけないですよね…

謝罪と感謝を伝えようとするぴよままさん大人です!!

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうですよね!
    帰るか迷いましたがパパが休みで迎えに行ってくれましたって職場の人に言ったのに帰れませんよね😂
    定時飛び出しすら気を使いました💦
    相手がこどもならこっちが大人にならないとで仕方なしの対応です😂😂
    でも伝えてた夕飯作りはしてくれたのでちゃんと助かりました😂

    • 5月15日