※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
その他の疑問

新潟市の万代レディースクリニックで子宮がん検診を受けようと考えてい…

新潟市の万代レディースクリニックで子宮がん検診を受けようと考えています!待ち時間や雰囲気がどんな感じか知ってる方いたら教えてください😌
また、乳がん検診も受けたいのですがおすすめはありますか?

コメント

mm

数年前の受診になりますが、子宮がん検診受けました。
市の受診券の期限が近い中
、予約なしで検査ができたのでここにしました。

直近の状況がわからずで申し訳ないのですが、その時は待ち時間もほとんどなく、すぐに案内されて終わりました。産科がないこともあり、婦人科系なら空いている方な気がします😌
検査もスムーズでよかったです。

りんご

昨年、家族が万代レディースクリニックで子宮がん検診を受けましたが先生にもう手遅れなど酷いことを言われました。新大を紹介してもらい、がんなどもなかったのですが、新大の先生は優しかったです。

なのであまり万代レディースクリニックはお勧めはしません。

私は検診センターとロイヤルハートクリニックで子宮頸がん検診を受けましたが、先生は優しく待ち時間もなかったです。

じょーじ

まともな診察を受けたいなら、絶対やめた方がいいと思います…😅

多少混んでても他の評判のいい産婦人科がいいかと思います!

R.S

誤診断や失礼なことを言われたり、評判よくないです😣
おすすめしません💦

うに

いつもピルを処方してもらいに行くのに行っていました「予約もいらないし待ち時間も基本短いので早く終わるから」でも子宮ガン検診なので行くなら別の病院がいいと思います!

先生より受付のおばさんの方が個人的に嫌いです😀😀

しょうちゃん

皆さまコメントありがとうございます😊
結構評価が低くてビックリしました🥲聞いてよかったです。
ちなみに新潟市で待ち時間が少なく子宮がん検診をしてくれる産婦人科などご存知でないでしょうか?

R.S

渡辺記念クリニックわりと待ち時間すくなかった気がします!予約必須ですが😮

• しょうちゃん

しょうちゃん

予約できる方が助かります✨
    ありがとうございます😊

• 10月17日