※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*a*r
ココロ・悩み

出産後に異変があり、膣からの出血や排尿時の痛みがある。感染してしまった可能性があるため、泌尿器科か産婦人科を受診することを検討しています。

3人目を産んでもうすぐ2ヶ月になります。
でも体に異変が、、、
9月24日くらいに悪露が終わって、27日に仲良ししました。
ですが、28日に薄いピンクの血尿があり、排尿終わりかけに尿道にギューっとなるような痛みが走るようになりました。
しかも匂いもいつもと違いました。
次の日も同じで、今度は膣がムズムズする感じで出血もするようになりました。色も悪露とは違い真っ赤な、怪我してすぐのような血でした。
今は少し落ち着いた感じですが、残尿感、排尿痛、膣がムズムズはあります。

何かに感染してしまったのでしょうか、、、
同じような経験があるかた、泌尿器科、産婦人科どちらに受診したらぃぃでしょうか、、

コメント

めろんぱん

たぶん膀胱炎かと思います。
私も二人目出産のときに乳腺炎と腎炎になりその時に膀胱炎にもなりました(^-^;
産後はなりやすいようですよ!
産婦人科でも見てもらえるので授乳をしているのであれば産婦人科の方が安心だと思います。
酷くならないうちに受診して早く治した方がいいですよ!
お大事にしてください。

• a*a*r

a*a*r

ありがとうございます。

やっぱり膀胱炎ですかね(*´・ω・`)b
    産婦人科行ってみます。

• 10月7日