※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
妊娠・出産

出産前にカンジダになった方いますか?明日病院に行きますが、心配です。出産前に治さないと赤ちゃんに感染しますか?治らなかったら帝王切開になるでしょうか?おりものが黄色く、量が多くてかゆみがあります。

出産間近でカンジダになった方いますか?(´;ω;`)

なんだかおりものが黄色く、量が多くてかゆみがあります💦

明日予定日なので病院に行くんですが、心配で心配で…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

出産までに治さないと赤ちゃんに感染してしまいますよね?

治らなかったら帝王切開になるのでしょうか?💦

コメント

ぽむ⑅◡̈*

今までに2回カンジダになっています(´;ω;`)

その時に処方された軟膏を今はぬっています(´._.`)

☆すず☆

はじめまして(*˙˘˙)♡
ちょうど私も今日カンジダになりました笑
昨日あたりから同じく黄色っぽいおりものの量が多くて、変だなぁーって思ってたら痒くなってきて💦さっき診てもらったらカンジダでしたぁー(´ω`;)
とくに出産に関して言われなかったです。。
でもぽむさん39wですもんね。。
早く治るといぃですね(´•̥ω•̥`)

ぽむ⑅◡̈*

はじめまして(*゚v゚*)

カンジダ痒くて嫌ですよね(´;ω;`)

もうこれで3回目なので、うんざりです( ・᷄ὢ・᷅ )💧

明日病院でなんて言われるか…💦

☆すず☆さんも早く治るといいですね(´;ω;`)✨

☆すず☆

私も過去に1回あります💦
なんか痛痒くてイヤです( ´•̥ω•̥` )
トイレの後拭くときヒリヒリするし(´ω`;)

お互い早くなおしましょね✨✨