※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
家族・旦那

ご主人をATMとして割り切っている方いらっしゃいますか?きっかけ、割り…

ご主人をATMとして割り切っている方いらっしゃいますか?
きっかけ、割り切ってからどのくらいの年月か、表面上の家族のご様子、ご自身の心情など伺いたいです。

うちは表面上はギャンブル,借金,暴力,酒癖の悪さ,浮気,気性の荒さなどなく、穏やかで真面目に働くいい夫、いい父ですが、言動から家族への愛を感じません。
この前投稿しましたが夜に地震で大きく揺れたのに一晩連絡をくれなかったり…最近とくに冷めてきました。
でも離婚するとなると生活も苦しくなるし(働きたくない言い訳ですね…)、いま専業主婦でお金の心配をせず子供とゆっくり過ごせていることに感謝もあります。むしろお金の面でしか感謝はありません。
今朝ふとATMとして割り切れば気持ちよく過ごせるのではないかと思いまして…

こんなふうに考えるなんて自分でも思っていませんでした。
どうぞ批判的なコメントはお控えいただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ATMと思えるならいいじゃないですか😌
うちはATMにもならないので私も働いてます笑笑

• おり

おり

ATMにすらならなかった時期に私も働いていました🥲一緒にいる意味が見つからなくて仕事に夢中になってました💦

• 10月11日
愛

ATMまでは思ってないですけど、割り切ってます!
うちも特に悪い所はありません、なんせ交際0日婚でしたからね。笑

お友達とルームシェアしてる感覚です😂

• おり

おり

交際0日婚はすごいですね☺️✨
    お友達とルームシェアしている感覚は思いつきませんでした💡
    夫だ父だと思うから高望みするのであって、お友達と暮らしていると思えばしっくりくるかもしれません…😌✨

• 10月11日
  • 愛

マジで期待しないのが1番だと思ってます!笑
    元々飲み友で旦那の方が四つ上で、兄のようななんでも話を聞いてくれる人だったので、結婚してからも変わらずに接しています😌

• 10月11日
  • さち

さち

横からごめんなさい。
    ちなみにルームシェア感覚ならばやはり営み0ですか?

わが家はレス5年(笑)一度もありません🤣

• 10月13日
  • 愛

入籍した1か月後くらいに妊娠がわかったんですけど、以降は営みゼロです!笑
    一年半くらいかな?

• 10月14日