※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度幼稚園で家族遠足があって、準備物におやつと書いてありました😊年少さんだったら、おやつどんなものを持っていきますか?

今度幼稚園で家族遠足があって、準備物におやつと書いてありました😊年少さんだったら、おやつどんなものを持っていきますか?

コメント

3-613&7-113

4〜5連のポテチ
6袋入りのじゃがりこ
ウエハース(掛かり付けの調剤薬局で貰ったもの、3種類)
グミ(個包装で1粒ずつのやつ)

など、持参しました。

今週親子遠足でした☺️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ポテチとじゃがりこは、1〜2袋ずつです💦全部ではないです。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足おつかれさまです✨
    いっぱいありがとうございます✨
    多めに持ってたほうがいいですよね😊
    ありがとうございました✨

• 5月10日

3-613&7-113

甘いの・塩っぱいのと持参しました☺️あとは、多少お弁当食べなくてもお腹に溜まるように…と思ってました(我が家は、デザートも多めに持参しました)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!果物も持っていこうかなとは思ってました😄
    ありがとうございます✨

• 5月10日

3-613&7-113

凍らせたゼリー(お子様ランチとかについて来るくらいのサイズの)良いですよ☺️保冷剤代わりになります。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!最近急に熱くなったし💦すてきなアイディアありがとうございます✨

• 5月10日
2kids mom🧸

・プリッツ1袋(小袋タイプ)
・おせんべいなどのスナック菓子
・グミ(アンパンマンの6粒のやつ)
あまりたくさん持って行っても食べ切れないので、いつもこのくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    甘いものとしょっぱいもの、両方持っていくようにします😄

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

まさに先日親子遠足があって、持ち物に「おやつ」とあったので小さいスナック菓子をいくつか持って行ったのですが、みなさん結構ばら撒きお菓子を配っていました💦

私はばら撒けるものがなくて、もらうだけでちょっと申し訳なかったです🥲🥲🥲
もし周りの子にあげようと思うなら個包装のグミとか、棒ゼリーとかあった方がいいかもしれません!
その場の雰囲気にもよると思うので、なんとも言えないのですが…。

我が家はもらう専門だったのですが、小さい子たちがお菓子を配る姿はかわいかったです🥰🥰
(全員くばってるわけではないので、あげないからって気まずい感じではなかったです…たぶん!笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    それもちょっと迷ってました😅お子さんの好みもあるし、けっこう荷物に増えちゃうかなとか😅小さめのものだったら、いいかもしれませんね✨
    ありがとうございます✨

• 5月10日