※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
お出かけ

坂戸市にお住まいで最近、市の一時保育を利用した事がある方いらっしゃ…

坂戸市にお住まいで最近、市の一時保育を
利用した事がある方いらっしゃいませんか?
よろしければ雰囲気など何でも構いませんので
教えていただきたいです。

よろしくお願い致します🙂

コメント

ママリ

北坂戸駅近くの一時保育施設でしょうか?☺️🌟

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

そうです🙂

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

1年前ですが、里帰りして検診の時に娘を預けてました♪
    見てくださる方は基本2.3人で40〜60代くらいの年齢の方が多かった印象です★
    迎えに行った時にご飯は何をどのくらい食べました、どんな事をして遊びました、トイレに行けました、など1人1人メモをとってくれていて教えてくれるので安心感がありました☺️
    天気が良ければお外でも遊ばせてくれていたようです☺️🌟

• 10月14日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

そうなんですね🙂詳しくありがとうございます😊

先日電話で問い合わせたんですけど、その時に対応して下さった方が少し感じが悪く…💦預けて大丈夫かなぁと思ってしまって😭

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭それは不安になりますね😔💭
    確か預ける前に事前登録に行かなきゃでしたよね?そこでひとまず実際にどんな感じなのか見れると思います😣
    もしかしたら電話対応の人と実際に子供達と過ごしてくれるのは違う方かもしれないですしね☺️❤️

• 10月14日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

今日、登録に行って実際に見てきましたが思ったより良さそうで安心しました😮‍💨💖担当して下さった方も親切だったので、電話の時はたまたまそういう方に当たってしまったのかな?と思うことにしました😅

色々と教えて下さってありがとうございました🤗💓とても助かりました❤️❤️

• 10月14日