※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

共立産婦人科について口コミで不安を感じている方がいます。実際に出産された方の体験を知りたいです。

御殿場市にある婦人科について質問です。
昨年御殿場に来たばかりで、妊娠が発覚し、御殿場には一つしか婦人科がないと聞いていたのと近さから共立産婦人科さんに通っているのですが、あとから口コミを知って少し不安になっています。先生も過去と変わってるようなので、口コミが全てではないのかなと思いつつも気になってしまい💦
実際に共立産婦人科さんで出産された方はいらっしゃいますか?良いところや悪い部分をわかる範囲で教えていただけたらありがたいです。

コメント

はこ

友人が共立で出産してます!
友人の話でごめんなさい💦
施設の古さがちょっとね〜とか、ご飯が微妙だった〜とは聞きましたが、分娩費用は安いし先生も優しいから気にならないかなって言ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございますー!!
    そうなんですね😊
    裾野の方に行く方が多いということや口コミから色々な先生がいるようで不安だったので💦
    先生が優しいことや費用が安いという情報を聞けて安心しました😆

• 10月12日
  • はこ

はこ

同じ時期に出産した友達がいて、同じような処置(誘発、促進剤)を受けていましたが友達は手出しなしだったと聞きました☺️
    私は他の病院で手出し8万だったのでびっくりしました🤣
    他にもプラスだったという人もいるので、安く済む印象です🙌
    あと、看護学生の受け入れも積極的にしているので、時期によっては学生が健診や分娩の時に着くかもです💦
    もちろん嫌であれば断ることも出来ますよ🙆‍♀️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用が安いのはありがたいですね😊✨
    分娩の時に学生さんがいるのはドキドキしそうですが、きっと初めての出産でそれどころじゃない気もします😂けど断れるなら安心ですね😆
    御殿場きて、まだ色々よくわかってないくせに何にも調べずに病院決めてしまったので後から不安でしたが💦
    はこさんのおかげで安心しました🥰本当にありがとうございます!!

• 10月13日
3人のママ

上の子2人出産しました!
もう10年、8年前ですが💦
その頃から色々変わっているかもですが…

他の産院に比べたら古いです。
でも私は嫌な感じはなかったですよ😊
ご飯も私は良かったです♪

病室は洋室と和室で1人部屋。
ご飯は食堂で他の方と一緒。
出産2日後から夜だけ母子同室。
シャワーは30分交代で先着順。

費用は1人目が手出し10万。
2人目が手出し5万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません💦💦
    教えていただいて本当にありがとうございます😊
    実際に出産された方の意見が聞けて安心しました!!
    口コミの中に先生について書かれていたことがより不安だったのですが💦
    嫌な感じがないならきっと大丈夫ですね!!
    お部屋のことや料金のことはまだ何にも知らなかったので、詳しく聞けてありがたいです😆

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

8月に出産しました。
リニューアルして綺麗になっていますよ♪
私も口コミで不安でしたが 検診は気になりませんでした。
出産はコロナもあり満足いけお産になりませんでしたが、普通のお産ならいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただいたのに気づけず、かなり遅くなった返信で申し訳ないです。
    ありがとうございます。
    口コミが悪くて、すごく不安だったので、実際に出産された方がいらっしゃり安心しました!
    私もコロナ禍対応のままの出産で、現時点でまだ詳しいお話も聞けてないのでそこは不安ですが😓💦
    教えて頂き本当にありがとうございました!!

• 2月1日