※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

座後、夫に不倫をされました。夫婦本人同士の話し合いでは夫は誤魔化し…

座後、夫に不倫をされました。夫婦本人同士の話し合いでは夫は誤魔化したり、嘘を重ねたり、まともな謝罪もありません。
話にならないので夫婦の両親も入れて話したいと夫の両親に伝えたところ、本人同士の問題なので本人同士で話してくれと言われました。親を入れるのはおかしいと。
私達夫婦は夫両親と完全同居をしていました。
本人同士の問題なのはわかっています。
夫にケジメをつけてもらいたいです。
親が入るのはおかしい事でしょうか???

コメント

pipipipipi

まともに話してくれないならありじゃないですかね。
第三者をいれないと話してくれなそうな気がします。

同居してたなら事の説明はするべきでしたし、夫婦間で話にならないならお子さんの将来左右する話でもあるので第三者である両親混じえて話するのが正解ですよ!
両親さん、冷たいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のことですよね?
    夫は両家両親を交えて話すことはできないと言っていたそうです。
    別居してからもう1年経ちます。どうにかしないととは思わないんですかね、、、

夫両親は何かあったら私の味方。とずっと言っていました、、、

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

義母に私の子供の通帳作ってと言われ作って渡していました。貯金をしてくれてたみたいですが、私のお金だから返して、暗証番号教えてと言われました。
その言葉にショックを受けました。

返したほうがいいんですかね?
いくら入ってるかは不明です

ママリ🔰

旦那さんも義両親もくそですね🙄
義両親が来ないなら、こちらの両親と主人で話し合いの場を設けるので、結構です。とだけ返信して旦那と自分の両親とで話し合いますかね。

通帳のお金は返さず全部引き落としてから暗証番号教えます私なら!

すぅ

私も旦那が浮気してたときに問い詰めましたが、誤魔化したり平謝りでずっと続いてました!義実家と同居で義母にもいいましたが、してないよと否定され、私の親と義母が電話口で話すも、義母は私の悪いところを延々と喋って認める感じでもなく、、、
主様が離婚を考えるなら調停でもいいかと!私は何をいっても認めないし離婚もしないと承諾しないので、調停にいってきます←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調停するのですね!私も書類揃えてるところです。
    事情説明書はどのような感じで記入しましたか?陳述書も作成しましたか?もしよろしければ教えていただきたいです!

• 10月15日