※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
お出かけ

4歳の息子がいます。千葉県のキッズダムとロマンの国だと、どちらがお財…

4歳の息子がいます。
千葉県のキッズダムとロマンの国だと、どちらがお財布にも優しく、子供が楽しめるでしょうか?移動は車で、息子はアスレチックや乗り物大好きです❤️

コメント

ロマンの国は分からないですが、キッズダムはほぼ有料。回数券もあるので沢山乗ったりするなら回数券買った方が良いですが、買わずにちょこちょこ乗ると結構お金かかります。一回乗るのに400円はするし、ゴーカートは700円しました。

ただ無料のアスレチック遊具、遊び場もあるのでアスレチックや乗り物が好きならぜんぜん楽しめると思います(^^)

あとお昼はレストランはショボイかったのでお弁当作ってくか、買っていくかしたほうがオススメです(^^)

• ととろん

ととろん

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️
    やはり沢山乗るなら回数券が良さそうですね✨
    こういう所って地味にお金かかりますよね。。。🤣

• 10月9日
かぽりん

どちらも行ったことがありますが、4歳だとキッズダムのほうが楽しめると思います!
乗り物は料金かかりますが、無料のアスレチックや滑り台など年齢的に丁度いいかと。

ロマンの森はうちの6歳の子はすごく楽しんでましたが、小学生低学年くらいが適齢期な気がします。自分で自転車漕いだり、迷路を楽しんだり、パターゴルフや釣り堀があります。アスレチックもありますが、あまり小さい子だと恐がるレベルでした(笑)
ちなみにフリーパス2000円で一日中遊べたのでコスパはいいと思います!
数年後に行ってみて欲しいです。

• ととろん

ととろん

4歳の息子にはキッズダムの方がやはり楽しめそうですよね!
    両方行ったことあるとのことで、詳しくありがとうございます❤️
    息子がもう少し大きくなったらロマンの森も行ってみたいと思います🥰

• 10月10日