※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

太っていても使える抱っこひも、おんぶひもはありますか?一歳の子供を連れての運動会に参加する際に使いたいです。

すごく太ってる私でも使える抱っこひも、おんぶひもってありますか?

先日運動会のことで質問させていただきました。
もぉすぐ一歳になる下の子を連れて、私1人での参加になります。

なので動画を撮ったりするとき、おんぶしてたらいいですよ、などアドバイスをいただきましたが
私自身、太ってることもあり使えるのか不安で今まで使ったことがありません。

これから上の子の学校行事の時くらいしか使わないかとは思いますが、よかったら太ってる私でも使える抱っこひもなどを教えてください。

コメント

ママリ

ボバラップはどうですか?
すごく長い布で、スウェット布地で伸びるので体型気にせず使えると思います😊
最初巻き方のコツはいりますが💦

エルゴは延長ベルトとかも売ってますしごつめのお父さんがつけてるのみたことあります☺️

はじめてのママリ

185cm93kgの夫がエルゴ使ってます👍
アカチャンホンポとかで試着してみてはどうですか?😉