※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市の琴似に住んでいる方です。第二子の産婦人科を探しています。市立札幌病院で第一子を出産しましたが、立ち会いができなかったそうです。近場で手頃な病院を希望しています。

札幌市の琴似に住んでます!第二子陽性が発覚したので、産婦人科のおすすめが知りたいです!なるべく近場で手出しが少ないところだと嬉しいです☺️第一子は市立札幌病院で産みました!1人目はコロナの流行りはじめに出産だったので立ち会い面会一切できずでした😢今は少しずつできる病院増えてきているのでしょうか?😭

コメント

てんまま

手出し少ないとなると、やっぱり総合病院ですかね😱
カワカミは夫のみ立会、面会できましたよ♪手出しは10万円くらい(深夜料金と促進剤)でした!

ぐでたま

わたしは西町の札幌西レディースクリニックに通ってます😊
検診の時手出しがなかったのと
出産後の手出しは5万円以内ですみました!

まみぃ

1人目がカワカミで手出し8万(今は値上がりしてるらしいです…)で
2人目が西レディースで手出し4万でした!
西レディースはお祝いディナーとエステはついてませんが先生や助産師さんの雰囲気良いし綺麗だったのでおすすめです☺️