※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺で安いハッピーターンを探しています。車で名古屋市南区や他周辺へも行けます。子供向けイベントで使用するため、予算が少なく、普通のハッピーターンを探しています。

名古屋市緑区 周辺で、安いハッピーターン探してます!

車はあるので、名古屋市南区、名古屋市天白区、名古屋市港区、豊明市、大府市、東海市 あたりは行けます。

最近の情報で、ここ安かったよ!って覚えている方いらっしゃいましたら、ぜひお教えいただきたいです🙏

子供のイベントで使いたいのですが、予算が少なくて、なるべく安いところを探しています。

ちなみに、ハッピーターン3種パック(大体35個入)やハロウィンパック(大体31個入)は、250円以上のことが多く、
普通のハッピーターン(大体27個入)よりも割高なので、
普通のを探しています🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコとかどうですか??

• YU

YU

ありがとうございます😊
    たしか、コストコのは、小さな小袋に数枚入っているタイプですかね?それだと今回使えなくて…🥲(退会ペナルティーで、会員になれない期間というのもありますが🤣)
    ねじり包装の個包装の物を、数枚、別の袋に入れる予定でして😌
    情報足らずで、すみません💦
    ありがとうございました❤️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

自信が無いんですが、天白区池場にあるドリンクのオータケさんに無いでしょうか。
取扱があるか無いかまったくわからないんですが、あれば対応してもらえると思います。
あとは問題になるとしたら、賞味期限だと思います。あちらで取り扱っているものは。どうやらお菓子の問屋さんが吐き出してきれなくて、賞味期限が近くなっているものを安く売っているみたいなので。

• YU

YU

あ!行ったことあります!
    たしかにありそうですね😆
    一度、聞いてみます❤️
    ありがとうございました✨

• 10月5日
YU

大府のエクボで税込108円で見つかりました😭😭😭
今回はそちらで仕入れようと思います✨
情報くださった皆様、ありがとうございました❤️❤️❤️