※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

予定日超過中で、陣痛カウンターを使っています。リラックスすると間隔が空く気がして、入院費を気にしながら様子を見ています。経産婦なので、電話で来てほしいか迷っています。

41w1d

予定日超過中です。

この陣痛カウンター、どう思いますか??
来てる間はいてててて、、、ふーって感じですが
ちょっとリラックスすると時間空いちゃうような
気がします。


そして0時過ぎずに病院行くと入院費余分に
かかるなーって呑気に考えながら間隔測ってます(笑)


経産婦だし、電話したら来てくださいって
なりますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆っぽい気もしますが、、
ちなみに産科は生まれた時間で加算がほとんどなので病院いった時間は関係ないですよ😊病院にいった時間のとこも少ないですがありますが!!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    前駆ですかね?!上の子の時前駆陣痛なくて、速攻で間隔揃ってたから分かりやすかったんですが今回揃ってないものの痛みは強くて🥺

    出産した時間からなんですね!(笑)
    知らなかったです、ありがとうございます🥺もうちょい揃うまで様子見でいいですかね?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みた感じ前駆っぽいですが41wだし経産婦なら10分間隔きるなら一度電話してもいいかと🤔

    ですです、昼行っても夜中産まれたら加算されます笑😂

    • 10月4日
  • まっちゃん

    まっちゃん


    まだ、陣痛来てない間は余裕だし揃うまでは様子見で良さそうですね🤣
    もうちょい測ってみます!

    流石に生まれる時間はこっちで決めれませんもんね(笑)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ様子見てよさそうです!
    あと少しですねー!頑張ってくださいね(*´꒳`*)💗

    • 10月4日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    少し様子見て、夜中病院行ってお昼産まれました❤️ありがとうございました!

    • 10月5日
ママリ

同じような間隔が何度もありましたが 私の場合は 前駆でした! 動いてみても陣痛には繋がらなかったです! が 分からないですよね😭😭

  • まっちゃん

    まっちゃん

    前駆でも結構痛い感じでしたか??🥲
    私は多分リラックスすると時間伸びて、動くと間隔短くなってるような感じです🥲これがなんもしなくても揃ってきたら陣痛って感じですかね?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    元々生理痛がないので うぅってなるほど痛いときもありましたが 前駆は生理痛 陣痛は明らかに陣痛って感じの痛みでした😭 急に4〜5分間隔で 座ってもたっても なにもしなくても間隔揃ってました😂 1人目破水 2人目出血 で陣痛より先に入院になり 今回初めていきなり陣痛からでしたが 気付けましたよ😂♡

    • 10月5日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    間隔揃ってきて、こりゃもう引かないなってぐらいの痛みになったので病院行って、お昼産まれました!🥰ありがとうございました!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私はそんな感じのまま本陣痛につながりました!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    本当ですか?🥺出来れば陣痛に繋がって欲しい、、!ですが、まだ、やっぱり間隔微妙なので前駆っぽいです、、

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔微妙のままでした🙌
    繋がるといいですね💓

    • 10月4日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    繋がって、お昼産まれました!ありがとうございました😊💕

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます💓💓💓
    お疲れ様でした🥰
    私まで嬉しくなりました💓

    • 10月5日
deleted user

前駆陣痛っぽい感じがしますが、痛みが強いなら陣痛に繋がるかもですよー!
私もそんな感じから始まって、余裕があるうちは床の拭き掃除とかしてて数時間後に本陣痛になりました。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    痛みが強くなってきて、病院行ってお昼産まれました!ありがとうございました🥰💕

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーおめでとうございます❣️😍
    ゆっくりお身体を休めてくださいね🙌🙌🙌

    • 10月6日