※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

26歳です。先程も質問したのですが、もともと便秘で、さらに食事制限で…

26歳です。
先程も質問したのですが、
もともと便秘で、さらに食事制限でもっと便秘になったので、下剤を飲んで排便しています。
それで肛門がヒリヒリ痛かったり、皮垂と言うものができました。また、そのせいなのかは分かりませんが、便が細くなったり、さっきは1センチないくらいのオレンジ色の粘液便が2、3個出ました。
ただたんに腸が傷ついているのか、何かの病気なのかまた怖くなりました。
同じような経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

便が細くなるのは下剤を飲んだからではないですか?
私も酸化マグネシウム飲むと細ーい便でますよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだといんですが、オレンジ色の粘液便が出たりが続くので怖くて😢

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは気になりますね🤔
    一度病院で相談してみてもいいかと!

    • 10月2日