※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
雑談・つぶやき

今月はなんだかんだ忙しい1ヶ月だったなぁ。娘の小学校は先月下旬から…

今月はなんだかんだ忙しい1ヶ月だったなぁ。

娘の小学校は先月下旬から2学期スタート、我が家の地域がその時点で緊急事態宣言対象の都道府県だったことから先週半ばまで分散登校、やっと通常授業に戻れたと思ったらその日に遠方に住む義父が急に亡くなったとの知らせが届いて本当なら私や娘も一緒に行くべきところをいろいろと考えて我が家からは夫のみ行かせることにして、1週間ワンオペ、昨夜遅くにやっと夫は帰ってきました。

来月は穏やかに過ごしたいなぁ。

とりあえず明日はスタバかタリーズ行って、ボーッとして来たいです。

皆さん1ヶ月お疲れさまでした(笑)

コメント