※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん⭐️
妊娠・出産

初エコーで11.6mm、7w4dに見えるが先生は元気な赤ちゃんと言いました。皆さんの8週1日目の赤ちゃんのサイズを教えてください。お知恵を拝借いたします。

8週1日目です。エコーで初めて赤ちゃんが確認できたのですが、11.6mmで、写真を見ると本来なら7w4dのサイズのようです。先生は「赤ちゃん元気ですね」と言っていましたが、そんなに大きさの開きが出てしまうものなのでしょうか?みなさんの8週1日目のサイズ教えてください!

コメント

私は8.9mmでしたー

ママリ

私は7w4dのときが10.5㎜でしたよー。

Sayuyu✳︎

私もみぃちゃん⭐️さんの頃、同じように1wぶん小さいと言われました!でも、排卵日がズレたりしてるとよくあることのようです(*'ω'*)
赤ちゃんが元気なら問題ないも思いますよ!

Sayuyu✳︎

ちなみに8w2dで11.9ミリでした!

かたくり子(・ω・)

7w6dで10.3mmでした。
私も排卵ズレてて
少し小さいと言われたので
先生が順調と言ってるなら
大丈夫かと思います(●∨ω∨●)

みぃちゃん⭐️

赤ちゃんによって個人差があるんですね!先生の言葉信じでのんびり構えようと思います^^;
お返事ありがとうございました♡

みぃちゃん⭐️

あゆパカさんのベビちゃんはきっと標準的な成長なんですね!!皆さん、大きさがバラバラで安心しました。
出産までお互い頑張りましょうね。
お返事ありがとうございました♡

みぃちゃん⭐️

同じくらいのサイズですね。なんだかとっても心強いです♡ちょっと考えすぎて心配になってました。。。お返事ありがとうございました!

みぃちゃん⭐️

お返事ありがとうございます!
すべてが初めてのことで、育児書と違うことが書いてあると不安に感じてしまいました。先生も何も言っていないので、気にしないように過ごしてみます( •̀ .̫ •́ )✧