※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エコ
妊娠・出産

妊娠超初期に右側の腰痛が酷くて辛いです。排卵予定日2日前に関係があります。卵巣のあたりがつっている感じです。

妊娠超初期に腰痛が酷かった方はいますか??
現在生理予定日1週間前くらいなのですが、右側だけ腰痛が酷くて辛いです。ちなみに排卵予定日2日前に仲良ししてます。
腰痛というか、卵巣のあたりがつっているかんじなのですが(>_<)

コメント

ねこ

腰痛ではないので参考にならないかもしれませんが、初期の頃に下腹部痛はありました。
エコさんと同じくつるような感じでした!
子宮が大きくなっていくので痛かったりつるような感じになるそうですよ!

• エコ

エコ

腰骨の上のあたりがつってるかんじです!他に妊娠初期症状がみられないので、生理前の症状なのか判断がつかなくて(・・;)妊娠してると嬉しいです!

• 10月4日

私は腰痛ありましたよ!

• エコ

エコ

色々調べたら妊娠の場合は生理予定日から始まる事が多いって書いてたので、腰痛があったって聞いて少し希望がもてました!

• 10月4日

退会ユーザー

妊娠がわかる時も妊娠中も痛みがでる場所は個人差があるのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ!逆に心配しすぎる方が赤ちゃんに悪いので(._.)

• 10月4日
aomam

私も腰痛ひどくて今日妊娠が分かりました!